※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
J2
その他の疑問

分かる方お願いします😣インスタのアカウント追加をしようとしたのですが…

分かる方お願いします😣
インスタのアカウント追加をしようとしたのですがやり方が分かりません💦
今はフェイスブックと連携してあるアカウントが1つあります!フェイスブックに登録してあるメールアドレスでアカウント追加しようとしたところ「このメールアドレスは既に使われています」となってアカウント追加出来ず…
メールアドレス1つにつき1アカしか取れないのでしょうか?
ということはアドレス1つしかない人はそもそもアカウント追加は出来ないということですか?💦

コメント

Sy

2つアカウント作りたいって事ですか?

• Sy

Sy

携帯番号でアカウントつくれませんか?

• 7月18日
  • J2

J2

そうです!出来ればあと2つアカウント作りたいと思ったのですが😣同じメールアドレスで何個でも作れると思ってたので💦

• 7月18日

アドレス1つにつき1アカウントしか取れないですよ!!
スマホだとキャリアメールとGmailがあると思うので、インスタで登録してないアドレスでやらないとダメですね☺️

• J2

J2

知らなかったです😣Twitterのように自由にアカウント増やせると思ってました💦
    アカウントあと2つ増やしたい時はGmailと電話番号で可能でしょうか?

• 7月18日

退会ユーザー

Twitterもなんやかんやで複数同じアドレスでアカウントもってると電話番号の入力がないとアカウントロックかかっちゃいますよ!私が先日それでアカウントロックかかって一つアカウント開けなくなりました。

電話番号入れるの怖いので私はYahooでメールアドレス取得して使ってますよ〜!

• 7月18日
  • J2

J2

私も番号は怖いなと躊躇してました💦
    ヤフーアドレスで登録出来ました✨
    ありがとうございました♡

• 7月18日
ymym

iCloud、(auだったら)EZweb、Gmailなどアドレスを作ることはできますよ!!

アドレス一つにつき1アカウントです\( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/

• J2

J2

そうなんですね😣アカウント追加という項目が普通にあるのでTwitterのように何個でも自由にアカウント増やせるのかと思ってました💦
    あと2つアカウント作りたい時はGmailと電話番号で2つ作れますかね?💦

• 7月18日