※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこぺこ丸
ココロ・悩み

旦那さんから嬉しい言葉をもらい、自信が持てました。感謝しています。

旦那さんに今日言われて凄い嬉しかったこと。
今でもちゃんと女として見てるよって😆
最近お腹もでてきてオシャレもできない乳首の色も黒ずんできてそんな自分が醜くて仕方なかったし、旦那さんから求められることも無くへこんでたんですが今日の一言で凄く嬉しくて照れちゃいました💘
旦那さんなりに気を使ってくれてたのがまた
嬉しくて✨
その言葉一つで凄いhappyです💖

コメント

いんげん豆

素敵な旦那さんですね(❁´ω`❁)
読んでてホッコリしました♡

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    その一言でモチベーション変わってきますよね💞😊

    • 7月17日
YU-mama

その言葉嬉しいですよね😆💓
わたしは最近、老けたな、、って言われました(笑)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    たまにありますよ、お前貫禄ついたなってしょっちゅう言われてました(笑)
    そんな事言われたらよけいつくわっていいたいですよね😒

    • 7月17日
deleted user

羨ましい😢💗

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    奇跡に近いですね(笑)

    • 7月17日
deleted user

素敵な旦那様で羨ましいです(♡´艸`)
その一言を口にしてくれるかくれないかで大違いですもんね!

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    その一言でモチベーション変わってきますよね😭💓
    ママになっても旦那さんだけには女として見てもらいたい!

    • 7月17日
deleted user

羨ましいです!!
旦那さん素敵ですね(*^^*)

わたしはいつも、
うわ、ブスだねぇ~って笑いながら言われます( ̄▽ ̄)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    今の私ならだいぶへこみます(笑)
    外出した時綺麗な人を見ると羨ましくて目をそらしちゃいます😭

    • 7月17日
deleted user

私も崩れてくスタイルを気にしてたら
女性らしくて綺麗だよ〜って言ってくれました♪
何気ない言葉って、嬉しいですよね(✿´꒳`)♡

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    ほんとですね、凄く幸せの気分になりました💞

    • 7月18日
ゆうひ

幸せですねー♡見ててニコニコしちゃいました\(ˆˆ)/♡すごく深い愛情を感じる言葉ですね!٩(ˊᗜˋ*)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    まだ中間ですけど頑張ってきて良かったって思いました。
    これからも生んでも頑張ろって💖😀

    • 7月18日
りん

その一言嬉しいですよね(^ω^)
私もこの前腕が太った!という話したら華奢で折れちゃいそうだよ?と言われて
視力悪いなーと思いながらも嬉しかったです笑
そういう一言で頑張れますよね笑

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    今ならなんでも嬉しいですよね💞
    この前お前手首細いなぁ〜なんて言われて今となっては細いと言われる事もパッタリと無くなったので過敏になったのか凄く嬉しかったです(笑)
    まぁー男性と比べてる時点で…😂

    • 7月18日
deleted user

旦那さんの何気ない一言が
たまらなく嬉しい時って
ありますよね~♪ヽ(´▽`)/

私は最近痩せたね~❤
名前で呼ばれてるので
いつからママって呼ばれる
のかな~😭と思ってます。

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    早くその言葉言われたい
    綺麗になったねって、言われるのか分からないけど(笑)
    名前じゃ無くなるのは1番こたえそうですね💦

    • 7月18日
しぃとも

相手は鏡と一緒なので、ぺこぺこ丸さんは、旦那さんに気を使って、妻として、女性として素敵な対応をされてるのですね(^-^)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    嬉しくてつい、いいね押しちゃいました(笑)
    子供が生まれたらそーそーかまってあげれ無くなるし今のうちにできる事はやってあげたいなぁーって妊娠してから強く思うようになりました😮✨

    • 7月18日
deleted user

痩せて見返しました(笑)
大丈夫です!産後頑張りましょう✨
女として見られてるって
勇気と希望が持てますよね😂

これからもそうであって
ほしいですよね\(^o^)/

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸


    痩せて可愛いランジェリー買って
    見せつけてやる‼︎
    それが目標ですかね(笑)
    まだまだ女忘れたくないですね😂

    • 7月18日
deleted user

そうですね‼
頑張りましょうね❤

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    頑張ります💞🙋🏻

    • 7月18日
ひまわり丸

素敵ーପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ幸せな気持ちになりました!
私は妊娠線とか全然気にしないから出来てもいいって言ったら、旦那さんが俺がヤダから!って
お腹の毛も濃くなったけど気にしないって言ったら俺がヤダから!って
なんか、いつまでも女として見ようとしてくれているようで嬉しかったです
この気持ちには答えなきゃなーって思いました(๑•̀ㅂ•́)✧
お互いキレイなママになりましょうね!

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    いい旦那さん💞
    綺麗なママになりましょー😍
    旦那さんの為にも自分の為にも🌟

    • 7月18日
ぴぃ(◞・౪・)◞

良い旦那さんで羨ましいです♡
ウチなんか産後
前よりキューピーみたいに
なったな(๑°꒳°๑)って
笑顔で言われましたよ、、
旦那的には褒め言葉で
可愛いって意味だったみたいですが
なんか違う!笑

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    可愛い例えですね、😁💭
    まだ笑顔に救われますね(笑)
    旦那さんなりの褒め言葉可愛い😄

    • 7月18日
ポメ

そんなペコペコさん素敵で可愛い女性だな♥️

ぺこぺこ丸

素敵だなんて(。・・。)💓

キティコ

素敵な旦那様ですね♡
思わずにやけちゃいました(*^^*)

私も周りの女の子と比べて凹んでた時に「お母さんになるんだしスタイルの良さとか求めてないよ、もっと太っていいよ」って言われ安心しましたが、テレビ見てると「このモデル綺麗だなースタイルいいなー」とか言ってて結局そうなんだと凹みました笑

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    日に日に大きくなるお腹を撫でながら妊婦さんだねって、そんな会話を毎回してます(笑)

    • 7月18日
りおたんママ

素敵な旦那さまですね(*´ω`*)
私は産前よりもパックとか多めにして念入りなスキンケアをしたり、ガードルでおなかを引っ込めて「体型が戻ってきた!」と言いながらアピールしてます(笑)

  • ぺこぺこ丸

    ぺこぺこ丸

    可愛いらしい努力ですね😆💗

    • 7月18日
deleted user

そういうこと言ってくれると嬉しいですよね♡(*´∀`*)♡
うちの旦那はほぼ毎日ベッドの中で朝方『可愛いなぁ』って言いながらギュッてしてくれます(笑)

まるお。

素敵な旦那さんですね♡
ウチの旦那さんは、一緒に寝てるとき『あ〜幸せ♡俺の、めんこちゃん♡』って抱きしめてくれたり、昨日は『なんか今日はそっけないよ?』って旦那が私の反応が違うって寂しがってる姿がたまりません♡♡