※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
PITYON
雑談・つぶやき

生後14日の息子が可愛すぎるるるるるる(;;)💗💗💗こんなんなんですね!マ…

生後14日の息子が可愛すぎるるるるるる(;;)💗💗💗こんなんなんですね!ママってこんな気持ちになるんですね!旦那への愛とはまた少し違う…!!可愛い〜〜〜!息子なのにハート柄のバスタオルに包まれてる😅似合う💗💗💗

コメント

つーたんママ*

ほんとの本気でキューーーーンって胸痛くなりますよね♡
すやすや寝顔、素晴らしく可愛いです!天使ですか!

PITYON

そうなんです!!もうこれは若かりし頃の初恋の胸のキューーーーーンみたいな!なぜか愛しさの中に切なさが混在しているみたいな!!😭💗我が子って、こんなに可愛いんですね!想像以上でした。天使です!わたしにとっては神々しい存在です(;;)💗笑

つーたんママ*

あー分かりすぎます、見てたら涙出そうになりますよね(笑)実際何回か泣きました私!自分の親もこんな気持ちで私のこと見てたんだろうなぁ、なんて思ったら更に切ない…(  ´;ω;` )これから更にどんどん成長して笑うようになって可愛さも増し増しですね♡