※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美桜
妊娠・出産

悪阻のぶり返し期間は数日から数週間あります。9週目で落ち着き、仕事復帰のタイミングを悩んでいます。

悪阻はぶり返すと聞きますが、ぶり返すまでの期間はどのくらいでしたか?🙇‍♀️

数日ではなく、1〜数週間の場合もあるのでしょうか?

9週目でやや落ち着き仕事復帰のタイミングを迷っています…

コメント

ゆっこ

初期で終わってから後期までありませんでした!

• 美桜

美桜

初期は軽かったですか?😳

• 7月18日
  • ゆっこ

ゆっこ

結局1度も吐きませんでしたが
    吐きそうが1ヶ月くらいでした!

• 7月18日
  • 美桜

美桜

私も吐かないけど吐きそうが3週間あって9週目はムカムカするけど楽になってきました。1ヶ月で落ち着いたら理想です😣✨

• 7月18日
  • ゆっこ

ゆっこ

私は急に何事もなかったかのように終わりました (笑)
    吐けた方が楽なのにと何度思ったか。。😢

• 7月18日
  • 美桜

美桜

9週で終わり始めたら早くないか?!と悪阻あってもなくても焦る気の弱さですが、人それぞれと思って気を紛らわせます👌笑

• 7月18日
kana-miina

私は5週くらいからまだあります😂9週くらいで楽な日が2日間ありましたが、ぶり返しました(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )貧血とのダブルパンチです😱

• 美桜

美桜

私もゴロゴロしすぎて動いた時の息切れめまいがすごいです😔なるべく最短の悪阻で済むよう神頼みです👏

お大事になさってください(;_;)

• 7月18日
カホチュウ

私は5週から7週まで毎日嘔吐、水分も食事も摂れず点滴にも行ってました💦
8週目からは吐かなくなったものの食べつわりに代かわり、それでも以前より落ち着いてました!
が!昨日また嘔吐。。ぶり返したか⁉︎と思ったら、恐怖で唇と手が震えてました…(笑)
今日もAM中は寝込んでました💦
つわりは本当個人差で自分でも明日の体調が分からないので、産むまでは根気強くいなければ😤✨

• 美桜

美桜

大丈夫ですか、お大事になさってください( ;∀;)
    いつ終わるとかもう大丈夫とか考えちゃダメですね!🙅具合悪くなったらその都度対応していくしかないのですね。私も頑張ります🙇‍♀️

• 7月18日