※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょうmama
子育て・グッズ

2歳の子どもにプールを買おうか迷っています。子どもは水遊びが好きで、お風呂では拭くのが好き。庭が広い賃貸住宅で検討中です。皆さんはどんなプールをお持ちですか?写真付きでコメントいただけると嬉しいです。

2歳の子どもにプールを買おうか迷ってます。賃貸ですが、庭があって広めです。


子どもは、お風呂でお湯が顔に少しかかるだけで、一生懸命タオルで拭きます。だけど、水遊びは好きです。

皆さんはどんなのお持ちですか?
良かったら、写真付でコメント頂けると嬉しいです。

コメント

konbu(二六)

うちはこれ使ってます♪
空気をしっかり入れないと尻尾がへにょ~!ってなります(笑)

  • りょうmama

    りょうmama

    尻尾がシャワーみたいになってるんですね!水の勢いは、どうですか?

    • 7月18日
  • konbu(二六)

    konbu(二六)

    ずっと水道水出しっぱなしにしないと写真程は出ないです(笑)
    使ってますが違うの欲しいくらいなので正直オススメはしないです😭

    • 7月18日
  • りょうmama

    りょうmama

    結構水使うんですね❗️面白そうですが、おすすめしないんですね笑っありがとうございます‼️

    • 7月18日
*mama*

うちは超大型と
アンパンマンと2つ持っていて
普段はアンパンマン使ってます( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
張り切った時は大型ですが
プールにするのめんどくさいので
大型はオススメしません😅笑

  • *mama*

    *mama*

    りょうmamaさん

    • 7月18日
  • りょうmama

    りょうmama

    大小とお持ちなんですね!

    片付けの事も考えないといけないですね!

    アンパンマンは、子どもも好きなんで、喜びそうですね🎵

    • 7月18日