※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たゆと
雑談・つぶやき

みなさんのお子さんこんなテレビ番組好きなのー?って思ってる方はいます…

みなさんのお子さん
こんなテレビ番組好きなのー?
って思ってる方はいますか?

ニュースとかおすもうとか好きな子いますよね!

うちはテレビをつけ始めた10ヶ月頃からにほんごであそぼが大好きです。わんわんもガラピコもノーサンキュー。

面白いなぁと思って!

にほんごであそぼ好きな1歳のお友だちいるかしら??

メディアの悪影響や賛否についてはここでは触れないでください!ちなみにうちは料理してる間だけと決めて見せてます。

コメント

Saki✰

もうすぐ6歳になるうちの息子は小さい頃から、相棒や科捜研の女などの刑事ドラマ、特撮警視庁24時、と警察系の番組が大好きですよ〜(笑)
他にも医療ドラマが好きみたいで、私は手術のシーンが苦手でチャンネル変えようとすると怒られます…😅

• たゆと

たゆと

へぇ~!!危機感ある専門職が好きなんですね!!将来は・・・?なんて思ってしまいますね☺️

• 7月18日
rydia

うちの子もわんわんもガラピコも全く見ないですw
唯一にほんごであそぼとえいごであそぼ、オトっぺ、クックルンは見ます^^;

• たゆと

たゆと

仲間ですねー!嬉しい☆
    なんで、あれが好きなのか謎ですよねー!時々怖いのもあるみたいだけど。うちもえいごであそぼも好きです。こないだはにゃんちゅうみて爆笑してた😂つぼが謎です。

• 7月18日
  • rydia

rydia

ほんと謎ですね!
    凄い真剣に見るから何がいいんだろーっていつも思います^^;
    子供のツボって不思議ですねふとしたことで爆笑しますもんね( ^∀^)
    娘はこの前アンパンマンのニガウリマン見て大爆笑してました^^;

• 7月18日
  • たゆと

たゆと

何笑ってんの~って癒されちゃいますよね❣️ちょちょいのちょい暗記で、できた!って偉そうに拍手してます。いつか出れますかね~(笑)

• 7月18日
  • rydia

rydia

癒されますね!
    子供が笑ってるとついつられて笑っちゃいます(о´∀`о)

出れそうですね!うちの娘全然拍手とかしないですよ(^◇^;)

• 7月18日
  • たゆと

たゆと

拍手するより、見入っているのかな?
    うちはひょうきんものなので、よっ!やるね!って感じで拍手してます(笑)

もう少し大きくなったらまた何見るのか楽しみですね!

• 7月18日
  • rydia

rydia

見入ってるのもあるんですけどいくら教えてもパチパチしなくて^^;

そーですね!
    楽しみです(о´∀`о)

• 7月18日