※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
その他の疑問

結婚式でいただいた御祝儀袋ってどうしてますか?(*´꒳`*)

結婚式でいただいた御祝儀袋ってどうしてますか?(*´꒳`*)

コメント

ぶるぞん

白い紙に包んで、紙袋に入れて、神社で焼いてもらいました(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• らら

らら

神社とか丁寧ですね!いい方法だ!神社には御祝儀袋を焼きたいと話せばいいんでしょうか?なんと言いましたか?(*´꒳`*)

• 7月18日
花

捨てられなくて、まとめて取ってあります(笑)

• らら

らら

おなじくです。。収納には入らず、旦那に片付けろと怒られてます。。

• 7月18日
フローレン♡

なんとなく捨てられず…実家に置いてあると思います😭
捨ててはいない記憶です😭
本当、どうしましょ、この性格😭

• らら

らら

実家助かりますね😂

• 7月18日
そん

いただいた方のリストを一応作って、そのあと捨てました🙋

• らら

らら

私たちもリストは作ったのですが、燃えるゴミで捨てましたか?(*´꒳`*)

• 7月18日
  • そん

そん

燃えるゴミに出しました😅
    丸見えだとちょっと…と思ったので、紙袋みたいなのでくるんで捨てました💦

• 7月18日
あど

豪華なものなどもあり、気が引けましたが、取っておいてもかさばり、使い回しもできないし、燃えるゴミでごめんなさいしました🙏

• らら

らら

ありがとうございます!もえるごみは見えない袋に入れて捨てましたか?

• 7月18日
  • あど

あど

そうですね、紙袋に入れました!!
    さすがに見えるとイヤラシイですもんね😅

• 7月18日

誰からいくらもらった、と記録を残して捨てようと思ったら、旦那さんが捨てるの?というので押し入れに放置してます(笑)

わたしは捨てたいです

ゆぅウサ

箸袋などにリメイクしようかと思って残していたのですが、結局めんどくさくなって捨てました💦

燃えるごみで、紙袋に入れて捨てました😅

たな

捨てにくくて何年かは取ってましたが、結局ゴミの日に出しました(笑)