※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✩°。⋆
子育て・グッズ

離乳食を始めて2ヶ月で、手抜きしてベビーフードをよく使っているけど、頑張って作ろうと思っている。

離乳食始めて2ヶ月。。。
もー!作るの面倒で、超簡単な物しか作ってない。。( ̄▽ ̄;)
ベビーフードにも頼りまくり。。
頑張って作ろうとは思いますが少しは手抜いてもいいですよね。。😭😭💦笑

コメント

berry

全然大丈夫ですよ〜‼︎今の時期傷みも早いし逆にベビーフードの方がいいかも⁈

まなっくま

私も張り切って手作りで色々作ったにも関わらず食べてもベーッと出されたり、ギャン泣きでお皿ごとひっくり返されたりで「んもぉぉおぉぉーっ😡」と爆発しそおになり市販の物に手を出し始めたら離乳食ストック作りに掛かる時間も短縮出来るし、自分に余裕も出て来ましたよ🌱

お互い気楽に頑張りましょうね😌🍒

うちは、手作りのほうが食べなくて、ベビーフードを食べたので、
ほぼベビーフードでしたね。
楽ですし、助かりました☆
今は、手作りです(^^)

m&m

うちなんて90%ベビーフードです!笑
ベビーフードなら食べなくてもイライラしないし、いろんな種類あるので助かってます。笑
味濃いと言われてますけどね(´-﹏-`;)
後はお味噌汁の豆腐やほうれん草などを取り分けしています(ㆁᴗㆁ✿)

ろろろろろん

手抜き万歳です(笑)
三回食、毎食ちゃんとしてたら面倒すぎてヤバいです!
ベビーフードは色々な野菜入ってるし栄養も考えられてるので、手作りに拘って変な手抜きご飯あげるよりよっぽど良いと思ってます😜