※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

放デイ使ってる方、働いている方が、いた方に質問です!利用している放デ…

放デイ使ってる方、働いている方が、いた方に質問です!
利用している放デイの職員、管理職と副管理職以外が絶妙に疲れた感じ(義務的、笑顔がない)になってきてます。夏休み繁忙期で忙しいですか?

コメント

ままりぬ

通ってますが忙しいと思いますよ!
朝から夕方まで預かってくれてるしイベントとか色々やってくれてるので🤔

koo

息子が通っていますが、とても大変なお仕事で忙しとおもいます、、、
通っているところは送迎あり、夏休みや祝日はイベント開催、、、
朝から夕方まで見てもらえて感謝しかないです🙏
それでも通っているところの先生方は皆さん笑顔で1日の様子や最近の様子を教えてくれます。

はじめてのママリ🔰

利用している側です。
いつも、学校からのデイなので、デイでの預かり時間は3〜4時間。
でも、長期休みは6時間(息子が利用しているところの場合)預かってくれます。

プールをしてくれたり、どこかに連れて行ってくれたりします。
学校がある日よりは、疲れると思います。

いつもありがとうございますの気持ちでいっぱいです。