※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
12345♡
妊娠・出産

27週の妊婦です。夕方から胃痛があり、吐いたら楽になりました。出産までこの痛みは続くでしょうか?産婦人科で薬が必要でしょうか?

27週初マタです。2、3日前から夕方頃からの胃痛に悩んでいます。先ほど吐いたら少しだけ楽になりました。
子宮が大きくなってきて胃が押し上げれられてるのだと思いますが、出産終わるまでこの痛みは続きますかね?(;_;)
また産婦人科で薬出してもらったほうがいいですかね⁈かなり辛いです(;_;)

コメント

なあーちゃん★

先生にゆって点滴してもらいましょう脱水になってはたいへんだし

• 12345♡

12345♡

たしかに脱水は怖いですね。先生に診てもらうことにします。
    ありがとうございますm(__)m

• 7月18日
はとぱん

私も同じくらいの週数で同じ症状です(;;)
夜中に胃液が上がってきて気持ち悪いです。お腹が下がるまで仕方ないのですかね…💦1度に食べすぎないようにしてますがそれでも気持ち悪いです_| ̄|○
病院で胃薬出してもらいましたよ!
初期はなかなか出してもらえなかったけど、今回はすぐ出してもらえました(^^;;
あんまり効いてるのか分かりませんが。

• 12345♡

12345♡

辛いですよね。初期のムカムカよりよっぽどキツイです(;_;)
    私も小分けにして食事してみます。
    明日病院で薬もらってきます‼︎
    ありがとうございましたm(__)m

• 7月18日