※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさたに
雑談・つぶやき

みんな自分の服にも子供の服にもお金かけててすごいな〜私自分の服だっ…

みんな自分の服にも子供の服にもお金かけててすごいな〜
私自分の服だったら1500円超えたら躊躇しちゃうな_(:3 」∠)_
だから基本古着でGUしまむらアベイルhoneysとかエムズエキサイトとかたま〜にearthとか本当に安い服ばっかり。
本当はもっと可愛い服着たいけどな〜。
娘の服だってベビドとかGAPとかラルフローレンとか可愛いの着せてあげたいけど!!
転職して給料さがるから節約生活〜_(:3 」∠)_
西松屋とバースデイと古着屋万歳🙌

コメント

たむちん

子供の服は1000円、自分の服は1500円以内です💦
GU、しまむら、ユニクロよく行きます✨✨
すぐ大きくなるし、来年は着られないので安いのでいいや!と割り切っています💡

ちび

うちも全然西松屋ばっかりです(笑)
義両親はベビドとかいろいろ買ってくれますけど、母親はすぐ着れなくなるし汚れるから安いやつでいいよ!って(笑)
私も母親と同じ考えなのて(笑)
自分のはしまむらの広告に載ってるセール品(笑)
激安万歳ですね(笑)