※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

1歳4ヶ月の息子と海水浴に行く際の適切な時間帯や持ち物について教えてください。

1歳の海水浴について

1歳4ヶ月の息子とお盆休みに田舎へ帰省した際に海へ寄りたいなと思ってます。
もちろん行っても少し水に触る程度でしか遊べないと思いますが、この時期の暑さで行くなら何時まで居れると思いますか?(山陰地方の砂浜です)
10時頃でもかなり暑いと思うのですが…
また、この年齢で行く時の持ち物参考にさせてください。

コメント

味噌ほっけ

2~3時間いました!
九十九里浜です🏖️

砂食べちゃったりしたので…拭くもの常備してました。
でもウェットティッシュよりもタオルとか布の方がよく取れました。

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます、!
    やはり準備はしっかりした方が良さそうですね…
    帰省というので荷物が多くなりそうな気がして大きくなってからにしようか諦めかけてます…笑

    • 8月6日