※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

水着のインナーショーツについて質問です🙋‍♀️下半身見せたくないので水…

水着のインナーショーツについて質問です🙋‍♀️
下半身見せたくないので水陸両用の長ズボン履きます。
その場合はズボンの下にインナーショーツでいいのでしょうか?
それともズボンの下に水着のパンツ、その下にインナーショーツでしょうか?
長ズボン脱がないので水着パンツ履かないでインナーショーツでいいのか?と疑問になっていて😅
今はボクサータイプやハイウエストタイプもあり、水着のパンツと見た目変わらず、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

脱がないならインナーショーツだけで良いと思います!