子どもの爪切りが難しく、手を持つと逃げてしまいます。ハサミや電動ヤスリも使えず、寝ている間に切るのも気が引けます。大人用の爪切りの方が良いのでしょうか。皆さんはどうしていますか。
子どもの爪切りに悩む日々😅
手を持つと秒で振り解かれる🤣
ハサミタイプも電動のヤスリ?タイプもできない。笑
寝てる間ばっかり切るのもなー…
大人と同じ感じの爪切りの方がサッと切れるのかな?
みなさんどうしてますか?💦
- ゆー(生後11ヶ月)
はじめてのママリ🔰
寝ている時に切ります!
もしくはYouTube見させてじっとしてもらいます😇
ちー
寝てる時に切ります!
エビフライ🍤
1人目0歳児期は、寝てる時にせっせと切ってました!2人目男の子は、ほぼハイローチェアで寝てるので、あぐらに乗せてごきげんの時に切ってます✨グズリ始めて、途中で止まる時もあります😅
個人的にはハサミが1番切りやすいです✂︎電動のヤスリタイプは、早々に断念しました😂
m
0歳の時でまだ動画に集中できなかった時は寝てる間に切ってました!
今は好きな動画見ながらなら多少じっとしててくれるので、動画見せてる間に切ってます!
ゆー
まとめての返信で失礼します💦
寝てるときに切る方がよさそうですね😅
今度チャレンジしてみます😅
コメントありがとうございました😊
コメント