※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい( ¯•ω•¯ )
妊娠・出産

胎動が恥骨周辺に移動し、逆子の可能性が気になります。肛門付近で痛みや違和感があります。逆子の経験がないので、どんな感じか知りたいです。

胎動が恥骨らへん?に移動したのですが
赤ちゃん降りてきてるんですかね?
逆子になった可能性ありますか??

膀胱と肛門あたりでグネグネしてて痛いです💦

逆子なったことないのですが
どんな感じでしょうか?💦

あまりに肛門付近でグネグネしてるの便意が…笑

コメント

deleted user

下腹部がポコポコするので普段と全然蹴られる箇所が違うので分かると思いますよー!逆子かもですねぇ(´・_・`)私も毎日のようにグルグル動いて逆子になりますよ(笑)

  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    膀胱あたりがグリーっとなったので
    ひっくり返ったんですかね😢💦
    今まであばら骨ふきんに
    何かピョーンと飛び出してたんですけど
    今はパンツのラインあたりがモゴモゴ😓

    • 7月17日
虹の番人

私逆子じゃないですけど、下の方でも動きますよ!
手があって動かしてるとエコーの時にも言われました!
後逆子だとしゃっくりがへそより上だったりするんじゃないかな?

上の子も今の子もへそ、もしくはその下でしゃっくりしてます!

  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    昨日は下でしゃっくり感じたんですけど
    なんかグリグリ、モゴモゴ
    お股の毛の部分でなってて変な感じです😱笑

    9ヶ月入ったのにお腹も全然苦しくないし
    胃の圧迫も一人目と比べて全然です😓

    • 7月17日
  • 虹の番人

    虹の番人

    私1人目の方が圧迫もつわりも軽かったです!後期の朝嘔吐しておしまいでしたよ!
    今の子の方がしんどいですね(;;)
    32wですと多少動くかもですが、1人目逆子じゃないと逆子の率は下がると先生がおっしゃってましたよ!

    • 7月18日
  • まい( ¯•ω•¯ )

    まい( ¯•ω•¯ )

    やっぱ毎回違うんですね😓💦
    一人目の時は胃液に悩まされ寝れませんでした😱
    今は何もないです😅笑

    逆子じゃないとしたら頭ねじ込んでるんですかね!笑
    おしっこ漏れそうになります😂

    • 7月18日