※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haru
子育て・グッズ

抱っこ紐がかさばるので収納方法を知りたいです。エルゴアダプトを持っていますが、専用カバーがないか教えていただけますか?早めに対処したいです。

今週に抱っこ紐を持ってお出かけするのですがかさばって…持ち歩き時に収納したいのですがいいアイディアおしえていただけませんか?ちなみにエルゴアダプトです(><)
専用カバーがあるのかも分かりませんが、買いにいけないのですぐ出来る方法でお願いします😊

コメント

ahgy.m

うちは100均一で旅行用のバンドを買ってきて止めてますよ꒰꒪꒫꒪⌯꒱

• haru

haru

旅行用バンド!いいですね!
    試してみます♡

• 7月17日
ちり

Yahoo!ショッピングとか楽天でカバー売ってますよ~!
私は100均でバンダナ買って手縫いで作りました~🎵

• haru

haru

使う用が明後日のため、間に合わなくて(><)
    不器用なので私には無理そうです😫

• 7月17日
焼き肉

抱っこ紐カバーで検索すると2500円くらいで売ってますよ❗手づくりも簡単にできるみたいなので(私は裁縫苦手なので)母に作ってもらおうとしてるとこです😆

• haru

haru

ネットだと間に合わないんです(´・・`)西松屋などにはないですもんね😫?
    器用な方が周りにいるのは羨ましいです😨

• 7月17日
  • 焼き肉

焼き肉

お急ぎ便なら翌日には届くと思いますが😅
    できない私が言うのもなんですが、手づくりでも簡単そうな作り方載ってましたよ❗調べてみると良いかもです😆

• 7月17日
ヒカル

バンダナを使うというのはどうでしょう?
腰ベルトのお腹の前でくぐらせて、両脇で結ぶ。すると、簡易の抱っこ紐入れが出来ます。両脇を結ぶので真ん中が空いています。その中に丸めたエルゴを入れちゃいます。ウェストポーチみたいになりますよ。
バンダナの柄と、エルゴの柄を気にしないと若干ダサくなります(笑)
YouTubeでも検索してみてください。

ヒカル

ヒカル

追加です(笑)
頭カバーを出して、肩紐などを丸めて包んじゃうという手もあります。
これもYouTubeですが(笑)
参考までに。