※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つむり
ココロ・悩み

子どもと旦那が体調不良でイライラ。息子の機嫌も悪い。イライラをどうしたらいいか相談したいです。

子どもがプール熱でダウン中。まさかの旦那もダウン。。しかも、体調不良時の息子の機嫌の悪さ。私があくびした時に(いやぁ〜ー!!!)と泣かれた時にはほんとどうしろと(笑)ちょっと笑ってしまったけれど、イライラしてしまう〜!しんどいのかわいそうやのに〜!皆さんはどうやってイライラしずめますか?

コメント

MAXとき

いやもうそういう時は無になりますね。
終わったら御褒美に美味しいもの食べたり、お出かけしたりしてください☺️
私も先日子供2人の看病をやって自分もなり、本当にしんどかったです…どうかつむりさんも具合悪くなりませんように!

• つむり

つむり

やはり無ですか!私もだんだん無になってたみたいで、旦那に顔が能面みたいになってるよ!と言われ。それもダメなんかな〜と落ち込んでたんですが、同じような人がいて安心しました😊
    ホッジが好きさんも大変でしたね!自分の体調不良が1番やっかいですよね〜。ありがとうございます♡顔の横でくしゃみされるし、自分の免疫との戦いって感じです(笑)頑張ります!

• 7月17日