
離婚する勇気が出ません。1人目の産後、2週間で浮気した旦那。事もあろ…
離婚する勇気が出ません。
1人目の産後、2週間で浮気した旦那。
事もあろうか、相手に本気になり
私に離婚を迫る。→私は意味がわからず全力拒否。
その後、相手と別れたと思えば
とっかえひっかえに浮気。(把握してるだけで4人)
そして今回5人目発覚。
今回の女とは1ヶ月半前程から関係を持っていたようで
(LINEの内容から不貞行為確実)
しかも、私が2人目妊娠分かった日も女と会っていました。
旦那はそういう事なしには普通に過ごせないそうです。
でも、家族が大事だから今すぐに離婚は考えないと。
明日、その女にきちんと話して片付けてくると言っていましたが、旦那の性格上、相手が悲しめば優しくするタイプ。
本当に許せません。
しかし、私も妊娠が分かったところで(しかも切迫流産の可能性を抱えてる)すぐに行動に移せず。。
離婚したら私の負担も大きくなるし
かといって今回きりで浮気が終わるとも考えられず
こんなクソ男と一緒にまだいるのか。
どうするのがベストなのか毎日悩みまくりです。
みなさんなら、こんな男とすぐ離婚レベルですよね⁇
- ゆうちゃん(5歳9ヶ月, 10歳)
コメント

ななママ
そのラインの画面とか旦那の音声とか証拠をガッツリ掴んだら離婚します(*´▽`*)

めっちょ
離婚レベルですね💦
もうクズとしか思えません(ごめんなさい)
慰謝料をそれぞれからもらって明日にでもさよならですね😅
-
ゆうちゃん
全然クズよばわりして下さい!
慰謝料本当に相手からもほしいです…- 7月17日

退会ユーザー
そんなクズみたいな男と一生添い遂げるくらいならとっとと離婚しますね。子供預けて正社員として働けば最低限の生活はできるはずです。
-
ゆうちゃん
そうですよね!私が働けば問題ないのですが、今2人目が妊娠継続できるかどうかの境目でして…大変な時期にしてやられました。
- 7月17日
-
退会ユーザー
今更言ってもしょうがないことですが、なんでそんな旦那さんとの間に2人目作ったんですか?(>_<) 赤ちゃんがお腹にいるのにこんなことは言いたくありませんが、正直そこが疑問で仕方ないです。
一生旦那さんのその低レベルな悩みに振り回されるか、離婚して質素な生活送るか、私なら絶対後者の方が価値のある人生だと思います。- 7月17日
-
ゆうちゃん
旦那が、自分がもうそういう事しないように家族の絆を深めたいと2人目を希望してきました。私もそれを信じてしまったのが謝りでした…。
そうですよね、一度きりの人生ですしね。。- 7月17日

maman
結婚する前に気づけたらよかったですよね😭
きっと一生同じことで悩むことになりますよ。
-
ゆうちゃん
本当に気づくべきでした!一生同じ事の繰り返しは予想できます!
考えないといけないですね。。- 7月17日

m
人様の旦那様に失礼ですが、そんなクソ男、離婚するなら二度とできない体にしてからですね!
-
ゆうちゃん
クソよばわり大歓迎です!
本当、そんな体にしてやりたいです!- 7月17日
-
m
止血さえすれば切り落としても死なないみたいですし、それぐらいしたいですよね!
- 7月17日
-
ゆうちゃん
できる事ならしたいです!
本当に自分の旦那がこんなんで情けないです。。- 7月17日

ママリ
せっせと相手の女性から慰謝料取ったらどうですか?
浮気が辞められないのはもはや治らないとは思いますが、浮気レベルかは人によるかと思います。
相手が悲しめば優しくするタイプ?みやさんが1番悲しんでるのに気づかないんですかね、、、旦那さん。
証拠はしっかり取っておいて下さいね。
-
ゆうちゃん
相手から本当にもぎり取りたいです!
うちの旦那はもう病気レベルです。しかも旦那曰く、好きでもないのにするとか。。
私を何度も傷つけてしまった事は反省していました。まぁ一過性のものだと思われますが!- 7月17日

みちゃお二児ママ頑張らな!
いずれはその旦那とは離婚になると思うので、自分が一番有利になる方法を調べあげて離婚します!!(金銭問題含めて)
すみませんが、2人目作ってるのが不思議だと思いました(><)
今は大切な時期なので、ゆっくり過ごしてくださいね(><)
-
ゆうちゃん
そうですよね。。
2人目は旦那の希望です。家族を増やして絆を深めて同じ過ちを犯さないようにと…でも今回の妊娠は青天の霹靂でした。。- 7月17日

退会ユーザー
旦那さんとその5人の女から慰謝料とれば、何千万となります( ;´・ω・`)
ただ、うちもシングルですが
一人で二人の子どもを育てていくのはよほどの体力と精神力が要ります。
お金、というより
悩んでいるのはそこですよね?💦
-
ゆうちゃん
そんな金額になるんですね!
そうですね、お金より体力と精神面での不安要素の方が大きいです。。
れいママさんは離婚されてよかったですか?- 7月17日
-
退会ユーザー
私は元旦那といたら、誰かが死んでてもおかしくなかったので💦
離婚は正解でした!
裁判して勝って、お金もしっかりもらって、でも自分が倒れてはいけないと常に構えていますね💦- 7月17日
-
ゆうちゃん
命の危険に晒されていたのですか!それは離婚して正解でしたね。
そうですよね。お金じゃ解決できない事もありますよね。。- 7月18日
-
退会ユーザー
旦那さんと真剣に話してみてはどうでしょうか?
次に同じことをしたら裁判を起こして離婚する。こちらは100%勝てる。そうなるの莫大な慰謝料が発生する。世間体も全て失う。
二度と浮気はしない、と両親を交えて誓約書を書かせてもうしばらく様子をみてはどうでしょうか?
2人の子どもを抱えて一人で育てるのは本当に大変です。
極端な例ですが、家にヤクザがきても一人で追い返すぐらいの強靭な精神力が要りますよ。
友人に、ゴキブリが出ては悲鳴をあげ、電球も一人で変えれない、仕事は疲れるしたくない、そんな子が離婚したいって言っているんですが、あなたじゃ無理よって言いました。- 7月18日
-
ゆうちゃん
話し合いはこれまで何度もしてきたのですが、旦那は自分が間違った事してきているから離婚したいなら受け入れるし、お金もきちんと支払うと言っています。私は旦那がお金払えばそれで解決するという安易な考えが許せず、それもあり今日まで離婚していません。両親を交えて話し合いもしたことあるんです。でも全然効果なくて…
でも旦那の両親は私と子どもの味方でいてくれると言っていたのでその点は安心です。。- 7月19日

とーたん
絶対離婚します!自分が苦労するだけですよ😥そういう男は必ず浮気繰り返しますよ。
2人目妊娠中にもかかわらず……。
絶対離婚です!!
養育費ガッツリもらいましょう!
-
ゆうちゃん
浮気は繰り返される…ですよね。
私もそれをどこかで分かってはいたものの、やはりすぐに離婚には踏み切れずで。。
本当に最低極まりないクソ旦那です。- 7月18日

ぽこりん
離婚はいつでもできるので、貯金と子育てに理解ある職場などしっかり整えてからが良いと思います。
-
ゆうちゃん
紙一枚ポンと出せば離婚成立ですもんね!貯金しっかりためたいと思います!
- 7月18日

あーたん。
ありえませんね。
私なら即離婚ですね。
そんな相手と一緒にいる時間が無駄だと思っちゃいます。慰謝料、養育費きちんともらって離婚して別の人と幸せになった方が全然いいと思います。
私も産後一ヶ月で一度浮気されて離婚危機に陥りましたが旦那からの白状と別れたくないと言う意見を聞き入れ、再構築中です。
普通、男の浮気は遊びなのに人様の旦那さんに向かって失礼だと思いますがバカですね。
-
ゆうちゃん
即離婚レベルですよね、こんな浮気男。あーたん。さんも離婚危機があったのですか…その後、再発は大丈夫でしたか?
別の人生を歩む事も考えていかなければなりませんね。。- 7月18日
-
あーたん。
再発…どうなんでしょうね。
携帯はもう一切みていません。みてもいいことないので💦
浮気するにしても徹底的に隠してほしいですよね💦分かりやすいのが一番ムカつく…笑でも離婚せずに一緒にいたほうが経済的には助かりますけどね😞💦わたしはもう探るのをやめましたよ😞💦- 7月18日
-
ゆうちゃん
携帯見てもいい事ないですよね。それは分かっているんですが、どうしても気になって。。旦那も回数重ねるごとに隠し方上手くなってきてて。携帯壊してやろうかと思いました。
そうですね、経済的には助かりますよね。。- 7月19日

あーたん。
私も次されたら別れます。それはちゃんと相手に伝えてますし私も嫌でも別れなきゃずっとされ続けるなと思うので。けじめですかね。
-
ゆうちゃん
別れますよね、普通…。
なんかもうキッパリ別れてスッキリするのが一番いいのかなぁと思います。。- 7月18日

mちゃん(25)
いや、わたしだったら
すぐ離婚します(о´∀`о)
そこまでひどいと
そんなやついらん!ってなります(>_<)
最悪よその女を妊娠させる
可能性もありますよね?
知り合いにいますよ(>_<)
結局離婚して不倫の
妊娠した女と結婚しましたが
離婚してます(^◇^;)
わたしだったら自分の父親が
そんな父親やったら恥ずかしいし
絶対いやですね(·̣̣̣̣̣̥́_·̣̣̣̣̣̥̀)
これから治る見込みがあるなら
許してしまいそうですが。。。笑
-
ゆうちゃん
その可能性十分にありますね!もうそうなったら本当の修羅場ですね。
そんなクソ女も旦那も不幸になればいいんです!
旦那本人は少しずつ改善していきたいとは言っていますが、またやらかす将来が見え見えです。。- 7月18日

まーみん
もちろん浮気は許せませんが、他の方への返信を見ていて一つ気になったのが…ご主人、好きでもない人とでも性行為をしたくなるんですよね?💦
それに加えて浮気の回数を考えると、セックス依存症の可能性もあるのかな?と思いました。
そうなってくると本当の意味で病気の域ですし、カウンセリングとか必要になってくるのかな?と思います。。
もしご主人が本心では浮気なんてしたくない!って思っていても同じことが繰り返されてしまうなら、そういう可能性も視野に入れてみれば夫婦の溝も修復していけるかもしれません…!
マジ回答過ぎましたかね😅
-
ゆうちゃん
そうなんです、好きでもないのにすぐに連絡取り合ってそういう事に。
旦那はもともと男友達といるより女といる方が楽みたいで、しかも口が上手いので女もホイホイ乗せられている感じなんですよね。
2年ほど、夫婦でカウンセリングには言っていたのですが全く意味を成しませんでした。。もう本人が本気にならない限りムリそうです。。- 7月18日

a
私なら そんな男と
人生共に出来ないです。
子供が可哀想です。
浮気する奴は治りません。病気です。
-
ゆうちゃん
末期レベルです。手の施しようがないくらい!
本当にこんなクソ旦那を選んでしまった私って…と思ってしまいます。。- 7月18日
-
a
将来こうなるとゆーことは
誰にも予測できない事ですよ😶
浮気をされるなんて予測できません!
そんなクソ男と思いますが
それでも 好きで結婚したのには
変わりはないですよね?
そこは仕方の無いとこです!
自分を責めないでください!
ですが 結婚し子供を授かったなら
父親としての自覚を持つべきです!
それは 予測うんぬんの前に
当たり前の事だと思います!
結婚して子供が出来て産まれて
育てていかなければいけない
子供に対しての罪悪感や
嫁に対しての罪悪感で
浮気なんてできないと思います!
でも 出来るってことはそこまでってことなのでは?
私なら そんな人と一緒に居たいと思いません。
一緒にいても幸せにはなれないです。
それも 相手が1人ではなく何人もだと
尚更です。
大きい口を叩いてしまい申し訳ございません。- 7月18日
-
ゆうちゃん
はい、好きで結婚した事には間違いないです。。子どもが生まれて1番幸せになるはずだった時から歯車が狂い始めてしまいました…。
ただ、今日病院にて2人目の心拍が確認できた所なので、すぐに行動に移すのは正直難しいところではあります。。
でも自分の幸せ、前向きに考えていきたいと思います!- 7月20日

退会ユーザー
旦那さんが慰謝料を払えるくらい金銭的に余裕があるなら証拠を掴んで離婚、相手からも慰謝料を取り
子供と幸せな新しい生活を始める、
慰謝料を払わなさそうなら、これからどんなに好きな女ができてもワザと離婚してあげない。
浮気は直りません。隠す技術がうまくいくなるだけです。
-
ゆうちゃん
証拠はもう揃っているんですよね。。慰謝料を相手からもらう話をしたら、それは脅迫やろ?とか言ってきます。何を言っても自分で何とか片付けようとする態度にも腹が立ちます!
そうなんですよね、隠し方は一段とうまくなってます!でも私は見逃しません!- 7月20日
-
退会ユーザー
脅迫じゃないです!言いくるめられないように強気で!
- 7月20日
-
ゆうちゃん
ありがとうございます!
頑張ります!!- 7月20日
ゆうちゃん
証拠は十分に揃ってます!もう離婚考えるべきですね…