お子さんがテレビの前に近づくことに悩んでいます。特性の一つかもしれないので、アドバイスを求めています。
凸凹ちゃんです。
テレビの前に立って見るお子さんいますか?😭
もう1年以上毎日毎日
近い!離れて!座って見て!を言い続けてます。一瞬座ったり離れて見ますが、またすぐに近づいてます。
とにかく近いのが気になります。目が悪い感じはありません。
テレビの前にテーブル置いたりなどしてきましたが改善しません。
これも特性の1つなんでしょうか?何かアドバイスなどありましたら宜しくお願いします。
- 星☆(5歳1ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
テレビの前にサークル置いたらすごく近いことは減った気がします!
テレビの前に好きな体を動かすものとかおくと離れてくれる気がします!(トランポリンなど)
はじめてのママリ🔰
すのこでテレビガードつくったりしてるのネットで見かけたことあります。
物理的に難しいならチャッピーに離れてみるイラストを描いてもらって貼るとかですかね🥹
うちもマンション2階ですが折りたたみトランポリンあります。思ったより響いてないです!
星☆
ありがとうございます。
サークルは家具の配置上と部屋の形的に置くのが難しいです💦力もあるので小さい時はテーブルを前に置くことで何とかなってましたが今は動かせちゃうので困っていて…💦
トランポリンの代わりにソファでぴょんぴょんはね回ってます…
マンションなのでトランポリンとかどうですかね?やっぱり響くかなと思って購入躊躇ってます…
星☆
すのことかで作れるんですね🤔トランポリンちょっと検討してみます✨️