※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむ
その他の疑問

スタバに詳しい方、好きな方教えてください😖✨数年前飲んだ杏仁豆腐味の…

スタバに詳しい方、好きな方教えてください😖✨

数年前飲んだ杏仁豆腐味のバニラフラッペが忘れられず最近猛烈に飲みたいです😭💦
前までは、バニラフラッペでバニラシロップをアーモンドシロップに替えるやり方?だったと思うのですが
アーモンドシロップが廃止された現在はヘーゼルナッツシロップで代用できるんですかね?!

また、アーモンドシロップの時は料金はかかりませんでしたがヘーゼルナッツシロップの場合はプラス50円になるんですか?

何年もスタバに行っていないもので、わからないことだらけで申し訳ありません😵💦

コメント

ぴ

スタバのアプリで自分のお好み
探せますよ🌼💕

• ぴ

何回もすみません!
    こうゆう事ですよね?(∗ ˊωˋ ∗)

• 7月17日
  • まむ

まむ

スタバのアプリなんてあるんですね!
    どうしても杏仁味が飲みたくて、何を組み合わせればいいのかわからなくて😭

このアプリ使って新しい味も開拓してみようと思います✨
    回答ありがとうございました!

• 7月19日
╰(*´︶`*)╯

今はアーモンドシロップがないので、杏仁風のフラペチーノにするのは難しいと思います!
シロップは、モカ、ホワイトモカ、バニラ、キャラメル、クラシック、季節限定でバレンシアがあって、追加ならプラス50円、変更ならかからないです。なので、バニラクリームフラペチーノのバニラシロップをヘーゼルナッツシロップに変更ならお金はかからないですが、バニラシロップ+ヘーゼルナッツシロップとなると50円追加でかかります!

飲みたいドリンクが分からなかったら、パートナーさんが優しく提案してくれると思います╰(*´︶`*)╯気軽に話しかけてみてください♡

• まむ

まむ

杏仁風は難しいんですね😫😫😫💔
    もう味わえないと思うと寂しいです😵

アーモンドの時みたいにバニラをヘーゼルナッツに変更して試してみたいと思います☺️❕

スタバはいつも混んでいて、迷惑かなあと思ってたんですが勇気出して聞いてみます😆🎵✨

詳しくありがとうございました!

• 7月19日