※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S&K&K
お出かけ

3連休中は全くおでかけ出来ず、最終日今日、産直に買い出しに出ただけ…

3連休中は全くおでかけ出来ず、最終日今日、産直に買い出しに出ただけでした😅結局3連休あっても、皆さんみたく旅行なんて問題外です😫はぁ😞💨出掛けたかった❗😫

コメント

hoshiko

うちは夫が今日しか休みがなくて、今日はランチして近場のショッピングセンターをブラブラしてきました😃

たまには旅行とか行きたいですよね✈️

• S&K&K

S&K&K

一人の時間と友達とランチとかもいっぱい行きたいです🎵勿論旅行も行きたいです🎵

• 7月17日
  • hoshiko

hoshiko

子どもが小さなうちはなかなか1人の時間がもてないですよね😔ランチもなかなか行けないし…。旅行なんてさらに行けない…

• 7月17日
  • S&K&K

S&K&K

分かります。(泣)旦那ともあそこ行きたいとか、何かしたいとかそんな話ばかりしてます。(泣)何一つ実現出来てないですが・・・・😞😞😞😞

• 7月17日
mari

うちは旦那が土日関係ない仕事なので、休み1日しかなく。。しかも結婚式が入ってたので、全然家族で過ごせませんでした😂インスタとか見ると、みんな出かけてて羨ましい!!私は1日は実家、他の2日は我が家でダラダラしてました。笑 猛暑だったのもあり、子どもを連れて外出する気になれず。。😂

• S&K&K

S&K&K

分かります🎵うちの旦那が仕事だったので出掛けられないのは覚悟してましたが、実際出掛けたかったのでショックでした😅

• 7月17日
ままり

この3連休は家族3人胃腸炎でダウンしてました😭😧旦那はだいぶ回復して今日出勤しました。
息子と2人で大人しく引きこもりでした(笑)
人多いし暑いですけど、お出かけしたいですよね~😭✨

• S&K&K

S&K&K

胃腸炎大変でしたね❗😫お腹のお子さんは大丈夫でしたか?(>_<)

• 7月17日
すー

うちも今日ちょこっと西松屋と近くのスーパー行ったくらいです(^_^;)しかも子ども寝てる間ひとりで💧
出掛けようかーというタイミングで寝ちゃったり、暑いから出掛けるの億劫だねーとかで結局家で過ごしちゃいました(^_^;)どこ行っても人多いだろうし。。と(^^;)
旅行行きたいですねー!!
近くでいいから、次の子産まれる前に温泉ででものんびりしたい(´・ω・`)

• S&K&K

S&K&K

分かります🎵温泉宿行きたいです🎵美味しいもの食べたいです🎵

• 7月17日
はるひな

ウチもです…
旦那は昨日しか休みがなくて、子どもたちも先週末から発熱…😷
昨日、近所のスーパーに買い出しに行きましたが、唯一元気だった末っ子を連れて行ったらギャン泣き…
facebookとかでお出かけした友達の投稿とか見ると羨ましくて仕方ないです(T_T)
子どもが喜ぶテーマパークとかに行ってステキな旅館かホテルに泊まって美味しいご飯を食べて温泉でゆっくり…
夢のまた夢です( ̄(工) ̄)

• S&K&K

S&K&K

分かります。(泣)私も出掛けたかったです😫

• 7月17日