※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん★★
妊娠・出産

お腹は張るけど痛くならない。胎動がある中、運動も頑張っている。痛みが欲しいと思っているけど、まだ準備が整っている。赤ちゃんと早く会いたい。

つぶやきです。(笑)
お腹は張るけど痛くならないーー!!
張りながら胎動ー。。
張りながらでも踏み台運動、スクワット!!
どうしたら痛くなってくるの??
家族のタイミングバッチリなんだけどなー
準備もバッチリなんだけどなー
お話聞いてる?(笑)
早く出ておいでー★会いたいよー★

コメント

s.kmama

わたしもですー!
毎日、散歩にスクワット頑張ってるつもりですが、筋肉痛になっていく一方です(>_<)笑
居心地がいいんですかね?
お互い頑張りましようね🎵

  • ゆん★★

    ゆん★★

    ありがとうございます★
    同じ方がいてなんだか嬉しいです!
    ほんとにねー。ギュッギュッと私の焦る気持ちをよそに動いてます(笑)

    • 7月17日
  • s.kmama

    s.kmama

    わかります!
    私は切迫で安静生活を送ってましたが、なんだか送らなくてもよかったんじゃないかと思うくらい全然出てきません!笑
    私もまだ微妙に胎動感じます💦💦

    • 7月17日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    胎動はある人はあるみたいですよねー!
    金曜子宮口2センチ開いてるって言われたから期待したけどー(笑)
    旦那の仕事の都合上、明日までが一番タイミングがいいんですがー!!
    もう明日出産するからね!と赤ちゃんに言ってます(笑)

    • 7月17日
  • s.kmama

    s.kmama

    子宮口2センチなら尚更もうすぐですね🎵
    私は明日検診なのでそのときにどのくらい開いてるかなーと楽しみにしてます🙌💕
    明日、生まれるといいですね🎵
    私も木曜まで主人の都合がいいのでそれまでに…とは考えてます(>_<)

    • 7月17日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    痛みにつながらなくてー陣痛がつけば早そうな気がするんですがねー
    赤ちゃん聞いてるって言うので、赤ちゃんに話しかけてみては?

    • 7月17日
  • s.kmama

    s.kmama

    そうですね🎵
    早く出ておいでーと話しかけてみます⤴
    通じることを願って……(>_<)(>_<)

    • 7月17日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    私は先月から、早く出ておいでっていい続けて、先週金曜に子宮口が開いていたので、いちを聞いてるんだなーと思いました(笑)

    • 7月17日
  • s.kmama

    s.kmama

    私も話しかけて今日の検診楽しみにしてます🎵

    • 7月18日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    あれから、有言実行めざして話しかけて、夜中にいい感じの痛みきたのに、寝たらまた遠のきました(笑)
    今も話しかけながら、四つん這いになったり、スクワットしてます!
    夕方には出産するよ、一緒に頑張ろうね!と話しかけてます(笑)
    陣痛きますようにー
    検診いい感じだといいですね!
    内診グリグリしてもらうと違うかもですよ

    • 7月18日
  • s.kmama

    s.kmama

    すごい!
    私もそろそろ行動して夕方病院にいってみます⤴
    頑張りましょうね🎵
    私も昨夜、痛みが来たのにいつのまにか寝てました😪😪😪笑

    • 7月18日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    はるのに痛みがないですねー(笑)
    どうしたら痛くなるのかなー

    • 7月18日
  • s.kmama

    s.kmama

    ほんと、不思議です笑

    • 7月18日
み

めっちゃ分かりますー!!
お腹張るけど痛くならない!!
3日前の検診で、「この1週間で産まれてもおかしくないよ〜」って先生に言ってもらえたのでワクワクしてるのに....😂😂笑
今日もずっと、「今日だったらパパいるよー、出ておいでー!」て話しかけてました🤣❤

  • ゆん★★

    ゆん★★

    ありがとうございます★
    なんで痛くならないんですかね?
    吐き気がしてきます(笑)

    • 7月17日
  • み

    スクワットとか散歩とかあぐらとかラズベリーリーフティーとかアロマとか...やれることやってるんですけどねー笑
    夜中に陣痛くることが多いって聞いて、夜中はドキドキしながらお腹を撫でて眠りにつく毎日です。
    そして毎日朝起きて軽く絶望します。笑

    • 7月17日
  • ゆん★★

    ゆん★★

    同じくです。
    夜中は30分間隔ぐらいになるのに、気がつけば朝で、あれ?ってやる気なくしますね(笑)
    お互い早く陣痛くるといいですねー

    • 7月17日