※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春
妊活

妊娠を期待してもいいか不安です。体調の変化があり、検査薬は陰性でした。状況が分からず、ご意見をいただきたいです。

これは妊娠を期待してもいいのでしょうか?
生理予定日から4日目、高温期15日目です。おそらく排卵日だった7/2頃から両方の卵巣あたりのチクチクが続いています。前の周期では高温期の基礎体温が36.8〜36.9の間くらいでしたが今回は36.7以下が多いです。今朝、フライングで妊娠検査薬を使ったら真っ白の陰性でした。昼にトイレへ行ったらオリモノに薄く血が混ざったものが下着についていました。夜になっても鮮血はでておらず、薄茶色のオリモノが少し付くくらいです。いつもの生理は出血したらすぐ生理痛がきますが、生理痛はまったくなく両方の卵巣あたりがチクチクします。
今、自分の体がどういう状態にあるのかよく分からないのでご意見いただきたいです。

コメント

re.mama

このまま下がらず
高温期が継続すれば可能性はありますね
少しずつ下がって来てるので
上がって欲しいところですね(´・ω・`)

• 春

今朝は36.7を切っていたので少し不安です(>_<)
    上がってきてくれることを祈ります!

• 7月17日
ゆー

生理予定日=高温期14日目になるので、多分生理予定日から1日目になると思いますよ🙌
±2日くらいの誤差はあるので明後日以降生理来なかったら妊娠の可能性が高くなりますね😊

• 春

生理予定日=高温期14日目というのは知らなかったです!!!
    もうしばらく様子見します😊
    ありがとうございました!

• 7月17日
  • ゆー

ゆー

グッドアンサーありがとうございます😊
    赤ちゃん来てくれてるといいですね☺️

• 7月18日
  • ゆー

ゆー

下見ました!
    リセットしてしまったのですね😢
    考えすぎずっていうもも難しいと思いますが、、
    うまく行くこと祈っています💓

• 7月18日
  • 春

リセットしちゃいました💦
    気楽に頑張ります(^^)
    ありがとうございました♬

• 7月18日
Chiriko

私は1人目も2人目も妊娠した後は風邪でも引いた?ってくらいだるかったです😰

出血はなかったんですが
2人目の時はいつもの生理痛くらいに子宮が痛くなって
タイミングがズレてると思ってたので普通に生理が来たと思い鎮痛剤飲んだら…
後日妊娠してることが発覚
😱💦

このまま出血がなさそうだけど
体温が高いままなら1週間後くらいに検査してみるのもありかもしれません!

• 春

生理痛みたいに痛かったんですね!!
    妊娠かどうか分かるまで薬は気をつけてみます👍
    このまま出血しなかったらまた検査薬やってみようと思います(^^)

• 7月17日
春

本日リセットしました(>_<)