※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさんぽ
子育て・グッズ

スイマーバのお湯の温度について相談です。35度〜38度で心配。40度に温める必要は?

スイマーバをいただき、使ってみようと思うのですが、みなさまお湯の温度は何度くらいにされてますか??😊

夏だから大丈夫だと思うのですが、
35度〜38度だと、湯冷めしないかが心配で💦
生後3ヶ月で風邪を引かせてしまったので、ちょっと神経質になってしまってるのかもですが😭😭😭

いつも40度でお風呂につかるのは、2.3分なのですが、35度とかで遊ばせた後に、40度にして少し温めるべき?!なんて考えてて😊💦💦

そんな必要はないですかねぇ??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

最近は36〜38度くらいにしてます🙌
私的にはぬるいですが、こどもは数分でも汗かいてるので今くらいで大丈夫かなーと思ってます😄✨

  • おさんぽ

    おさんぽ

    なるほど!❤️確かにバタバタしたら暑いかもですね!!❤️わたしもそれくらいで試してみます😊✨✨ありがとうございました\(^o^)/

    • 7月17日
べべ

今の時期は暑いので38度でお湯はりをして換気を強めにしてます!
10分くらい楽しそうに遊んでます☺️

  • おさんぽ

    おさんぽ

    そうなんですね!❤️わたしも10分くらい遊ばせてあげようと思います😁✨✨✨ありがとうございました\(^o^)/

    • 7月17日