※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

オムツが取れていない子供を家の小さいプールで遊ばせる場合、水着の下に水遊びパンツを着用するのが良いですか?

まだオムツが取れていない子供を家の小さいプールで遊ばせる場合、水着の下に水遊びパンツはかせますか?
それとも自分の家なので水着だけですか?
教えてください🙇‍♀️✨

コメント

まま

水遊び用オムツ1枚で水着着せてませんでした!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!女の子ですけど、まぁ子供ならいいですかね😂✨❤️

• 7月18日
ぴっぴ

この前水着だけで遊ばせたら粗相してじったので(´•̥ ω •̥` )水遊び用パンツ買いましたよε-(´∀`; )
開放感からか、便秘がちな子なのにいきなりでした∑(๑º口º๑)笑

• ぴっぴ

ぴっぴ

なるほど!そういうこともありますもんね、水遊びパンツ入りそうですね!😵💕

• 7月18日

漏らしても困ることはないので、水着オンリーです☺️!!

• ぴっぴ

ぴっぴ

私もそう思ったんです🙌🏻✨でも大の方をされたら困りますよね😭😂

• 7月18日
ちゃま

水遊び用オムツですね😁

• ぴっぴ

ぴっぴ

家ですもんね、それでもよさそうですね☺️🌟

• 7月18日
ぴっぴ

おしっこもらされてもいいですが💩の方もらされると片付けが面倒なので必ず水遊びパンツはかせます😅
水遊びパンツのみでもいいかなってくらいです!

• ぴっぴ

ぴっぴ

間違いないですね!!それは考えてませんでしたーー、、、😫水遊びパンツ買ってきます!😂

• 7月18日
ぱるみる

水着は冷えたくないので着せてます😊✋
水遊びパンツは履いてないです✴
うんちしてから入れてます🙌

• ぴっぴ

ぴっぴ

うんちしてから入れるんですね!
    うちはいつでるのやらわからないのでパンツ入りそうです😂✨✨

• 7月18日