※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どものこだわりが強く、リボンの形に納得できないと何度も直されることに悩んでいます。どう対処すれば良いでしょうか。

こだわりが強い子っています?
うちの子、例えばリボン縛り🎀をお願いされて、綺麗な形にできたかなとわたしは思うんですが、納得できない形だと、永遠に直されます。。それに腹が立ち今日はキレてしまいました🤣自分心狭いなぁと思いつつ、何度やり直しても治されると付き合いきれなくて。。

コメント

ママリ

うちは私が髪結ぶのを嫌がって、髪に触らせてくれません。
腰まであるロングなんですが、自分で結んで行きます。おばさん結び1つで、ゆるゆるのボサボサで舞に保育園行きます。
可愛い髪型してあげたいのに、夢で終わりそうです。

はじめて🔰

はいうちもです^^
髪型指定してきてトンチキヘアを要求され、大人気なくキレる日もあります!
女の子ってちっちゃくても女ですよね笑

  • はじめて🔰

    はじめて🔰

    綺麗に縛って笑笑笑かわいい笑笑
    うちは自分と同じ口調で言ってくるのでなおイライラします笑笑

    • 7月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トンチキヘア🤣
    ほんと、ちっちゃいくせに女すぎて困ります🤣
    綺麗に縛ってが口癖で腹立ちます笑

    • 7月30日