※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

後追いが長かった子って成長するとどんな性格になりましたか?後追いとか…

後追いが長かった子って成長するとどんな性格になりましたか?
後追いとか関係ないのかな...

究極の甘えっ子なのかと毎日悩んでます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

6歳現在でよければ、私が部屋出ていくとママー!って言いながらついてきます。寝てるときは私にへばりつきながら寝て寝てるときもすりついてきます。
まだ抱っこしてます😂ママが一番好き言われて嬉しいですが。常についてきます。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    6歳でも...!!抱っこできるママさんが凄いです💦
    常に着いてこられるとウザったくなる時ないですか??

    • 55分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    常にうざったいですよ。笑
    隙あらば私の膝の上に今だにのろうとするので膝の筋にのられてしょっちゅう痛い!ってなります😂

    • 44分前
ママリ

ものすごく甘えん坊です!人見知りで臆病な性格なのもありますがずーっと私にひっついてますよ😂

はじめてのママリ🔰

3歳ですが、根は甘えん坊さんで心はまだ赤ちゃんです。
でも園ではしっかりものだそうです笑
家では赤ちゃんに戻ります😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    3歳になっても赤ちゃんなのか...😂
    大変だなって思いますか?それとも可愛いって思いますか??

    • 56分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    余裕がないときはママママ攻撃抱っこ攻撃に付き合えなくて大変です😂
    でも求められてるのは悪くはないです😊かわいいですよ♡

    • 53分前