※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさぎ
雑談・つぶやき

生後10日目の息子が可愛すぎる…!今日は体重測定で産婦人科行って、退院…

生後10日目の息子が可愛すぎる…!
今日は体重測定で産婦人科行って、退院時より100g増えてたし安心したよ〜(;;)
幸せすぎて涙が出そうになるよ〜(;;)
出産頑張って良かったよ〜(;;)

コメント

lycopene

羨ましい😍😍

私も早く自分の赤ちゃん抱きたいー☺️

lycopene

出産お疲れ様、おめでとうございます☺️

まぁころ

ご出産おめでとうございます♪
最近毎日、陣痛・出産のことを考えて不安だったんですけど、*Kaor1*さんのつぶやきを見てすごく勇気づけられました!ありがとうございます♡
私も頑張ってよかったとまだ見ぬ息子に早く会いたいです(,,•▽•,,)

• うさぎ

うさぎ

ありがとうございます(*^^*)🎵
    私も、まぁころさんの妊娠週数くらいの時は不安でいっぱいでした…😢
    でも、臨月入ったくらいの頃は早く会いたくて仕方なかったですよ(*^^*)
    陣痛と分娩は乗り越えられるもんだな!と思いました!!
    母は強し!です!あと、赤ちゃんの立場になると自然と少しは楽に感じます(*^^*)
    あともう少しの妊婦生活を楽しんで、陣痛が来たら赤ちゃんのことを考えてみてくださいね(*^^*)💓

• 7月19日
  • まぁころ

まぁころ

そぉなんですね(๑°ㅁ°๑)‼
    赤ちゃんのことを考えて頑張ります(•̀ω•́)✧
    ありがとうございます♡

• 7月19日
うさぎ

ありがとうございます(*^^*)!
本当に可愛いです💓!
めぇぇさんのところに、早く赤ちゃんが来ますように(*^^*)💓💓