※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
住まい

高齢の両親が引っ越すことになりました。引越しの見積もりを取ると、ト…

高齢の両親が引っ越すことになりました。
引越しの見積もりを取ると、トラックが4tロング2台+3tトラック1台と言われたそうですが、どう考えても過剰ですよね…?
今は祖父母と住んでいた2世帯住宅で、3LDK2個分の広さがあります。
引越し先は4LDKの住宅です。
不要なものは処分するはずですが、今の家にある全荷物を持っていく見積もりになっているのではないかと心配です。

コメント

はじめてのママリ

相見積とったほうがよろしいかと思います。
または、全荷物はもっていかない事を確認され金額だしてもらうのも良いです。
高齢だからと高く見積りされる可能性もなきにしもあらずです。

見積り出してもらう際の話しとかもろもろ録音しておいた方が、言った言わないがあると思うので同席された方が良かったりも◎