※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

全く何も食べれない系の吐き悪阻だった方。最終入院しましたか?今9wで食…

全く何も食べれない系の吐き悪阻だった方。
最終入院しましたか?
今9wで食べたら気持ち悪さ悪化するので
ほぼ何も食べれなくて現在-7kgです
体は慣れたのか動けるのは動けます。
水分は取れる時は取ってます。
ここ最近はずっとケトン4+ですが
上の子が1歳なので入院はしたくないです😭
いつから少しでも食べれるようになりましたか?

コメント

ママリ

現在進行形で吐いてます。
上の子たちがいるので入院はしたくなくて点滴通いです😭
12週あたりから色々は無理ですが食べたり飲んだりしてます。
自分がなにつわりなのかわからない状況です。笑
私も-7キロです😮‍💨

はじめてのママリ🔰

入院3回しました💦
かなり酷く、水分も取れないのは流産の可能性あるからと抗がん剤用の吐き気止めを処方されここまで酷い妊婦は珍しいと病院中に名前も覚えられたくらいでしたがそんな私でもケトン4までは出たことないです😱😱😱😱
相当お辛いですよね。。

私は産むまであり、お産に至ったのも自然ではなく健診時に吐きすぎて脱水による尿蛋白が酷く出てしまってもう出しましょうと予定日より2週間早くお産になりました💦