※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だんご
子育て・グッズ

幼児用チャイルドシートと新生児用の価格について相談です。現在おさがりの乳児用を使っていて、幼児用を購入したいと考えています。どちらが安いか迷っています。

新生児からずっと使えるチャイルドシートと、幼児用のチャイルドシートってどちらが安いですか?あまり変わらないですか?

現在、乳児用チャイルドシートはおさがりであります。いとこのお下がりでもう子供五代目くらいになります。
今回我が子が一歳になるので新しく幼児用チャイルドシートを購入考えています。

そこでどちらを購入するか迷っています。

コメント

いぬがお

1歳からのだと1万円台からありますね!かなり安いと思います。

• だんご

だんご

一万円台からあるのですね!新生児からのはもっと高いですもんね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 7月17日
虹まめ

幼児用の一歳位からのやつのが安いです。
幼児用のやつのが長く使えます。
背中と座席の外れるやつがいいです!

• だんご

だんご

幼児用を買うほうがよさそうですね(^ ^)
    背中と座席が外れるとなにがいいのですか?まだ下見に行ってなくてなにもわからなくて💦

• 7月17日
  • 虹まめ

虹まめ

年齢がおっきくなると外して使えるので

• 7月17日
  • だんご

だんご

それはいいですね!
    ありがとうございます(^ ^)

• 7月17日
りんりん

いまから買い換えるなら1歳から使えるジュニアシートの方がいいですよ!
新生児からのですとやはり2歳前くらいで窮屈になってきます(´°Δ°`)
安いものなら、どちらも値段は大差ないとおもいますよ!

• だんご

だんご

ジュニアシートですね!調べてみます(^ ^)
    ありがとうございます!

• 7月17日
りさち

1歳から使えるシート西松屋で買いました(^^)1万円でおつりきましたよ〜

• だんご

だんご

西松屋やすいですね!
    それは西松屋のオリジナルブランドのシートなのですか?

• 7月17日
  • りさち

りさち

そうです!レジェってやつです(^^)
    2人目考えてるなら新生児からつかえるシート買ってもいいと思いますよ!

• 7月17日