※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
天気の子
その他の疑問

こちらで質問していいのか、とは思ったのですが。仕事で疲れて、性欲が…

こんにちは。こちらで質問していいのか、とは思ったのですが。
仕事で疲れて、性欲があまりないのか、してくれない時、その気にさせるには、どうしたらいいですかね?今一緒に住んでます。

コメント

えみなママ

わかります😂😂
うちもです。寂しいですよね

• 天気の子

天気の子

一緒の気持ちの人が居て嬉しいです。私ももし授かれた時が来たら、キセキ的だと思うし、めちゃくちゃ喜んでしまいそうです。笑

• 7月17日
chika☺︎

セクシーなランジェリー着けたり、内緒で性欲が湧く食品を毎回の食事にこれでもかってくらい使ってました😂笑
食事のおかげなのか「最近元気すぎて怖い」と本人は驚いていましたが、回数増えました♡笑

• 天気の子

天気の子

私も、それ考えて、にんにく?入れたりしました笑
    あと、何食事で出しましたか?詳しく聞きたいです!!!( ◉ ∀ ◉ )

• 7月17日
  • chika☺︎

chika☺︎

食事はきっといいですよ笑
    旦那にプレッシャー与えずに精力だけは与えられますから!笑
    「精力 食品」とかで検索すると細かく出てくると思いますが、亜鉛、鉄分、ビタミンC、ビタミンE、アルギニン、ムチンが精子の生成や勃つことに繋がる栄養素みたいで必ず毎食これらの食品を入れて、胡麻をこれでもかってくらいかけて食事出してました😂😂
    精力アップミッション頑張ってください✊️❤️

• 7月17日
  • 天気の子

天気の子

ありがとうございます(^ω^)

• 7月17日