※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tiara☆K
お出かけ

おはようございます!チャイルドシートについてです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑今まで…

おはようございます!!

カテ違いだったらすいません・・・

チャイルドシートについてです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

今までは父親の車に付けて移動してたんですが
私の車に付け替えることになりました♡

これで車で好きなように動ける♡
と喜んだものの・・・
チャイルドシート+ベビーカーを
のっけると2人乗りに...(lll-ω-)チーン

ちなみに
父親はパレットなので
ベビーカーもトランクに入って余裕です!!
私はワゴンR(MH23S)で
ベビーカーはトランクに入らない・・・
後部座席は2つで埋まります(´×ω×`)

こんなもんなんですかね(╥﹏╥)

こんなことなら
大きい車買えばよかったと思いますが
まだ支払いあるし(´×ω×`)

皆さんはどんな感じですか??

コメント

パスタ

チャイルドシート場所とりますよね。

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    そぉなんですょね・・・😑💔

    • 7月17日
໒꒱ naso ໒꒱

こんにちは🌞

私はNOAHに乗ってますが、
双子なので2列目はチャイルドシートで埋まってます。

近くの買い物であれば、ベビーカーは使わず子供用カートを使用してました。

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    子ども用カートですか♡
    でもまだ怖くて乗せれません( .. )
    双子ちゃん♡
    大変そうですが可愛いでしょうね( ˊᵕˋ )♡

    私も次はNOAH買う予定です٩(ˊᗜˋ*)و

    • 7月17日
  • ໒꒱ naso ໒꒱

    ໒꒱ naso ໒꒱


    3ヶ月ですもんね☺️

    最近、イヤイヤ期が始まり、嵐のような毎日ですが、可愛いです😊

    お仲間ですね🚙🤗

    • 7月17日
  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    もお少ししたら
    首が座るかなぁ~って所なので( .. )
    イヤイヤ期ですか( .. )
    でも可愛いですょね♡
    早く買い替えたいです(╥﹏╥)

    • 7月17日
AYAP*

コンテ乗ってます\( ˆ ˆ )/♡
乗せ降ろしが楽ちんがいいので助手席にベビーカー積んでます(´▽`)ノ
でも、次の車はルーミー買う予定です( ˊ꒳ˋ )

  • Tiara☆K

    Tiara☆K

    助手席にベビーカーですか!!
    それは考えたことなかったです!!
    ルーミーですか(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

    • 7月17日