※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Irishbaby
妊娠・出産

初産で、おしるしや生理痛のような症状が続いており、お腹の痛みがあります。痛みは4程度で子宮が収縮しています。前駆陣痛でしょうか?

前駆陣痛なのか陣痛なのか、初産でわからなくって教えてください😫

計画分娩の予定で、先週月曜日の妊婦検診では初産なので、まだまだだねー子宮口も開いていないと言われました。

おととい土曜の朝にゼリー状のものに血が混じった、おしるしがドロっとでました。
それから昨日の日曜日まで不規則な生理痛みたいなのが続いており、でもたまに一時間程度おさまったりもしていたので前駆陣痛と思い放置。

今朝またお腹の痛みで目が覚めて、間隔が以下のスクリーンショットのとおりです。
痛みは0から10でいうと4くらいでまだ我慢できて子宮がキューっとする感じです。痛みがすぎれば普通に話せます!

これってまだ前駆陣痛でしょうか?😰

コメント

陣痛じゃないですかね?早めに電話したほうがいいとおもいます!頑張れ〜〜✨

• Irishbaby

Irishbaby

ありがとうございます!
    早速電話してみました!シャワーあびて朝ごはん食べて、もう耐えきれない!って痛みになったら病院へ行くことになりました!電話してよかったです、ありがとうございます😊

• 7月17日
はるまま

私も本陣痛だと思います😄
もう少しでかわいい赤ちゃんに会えますね❤️頑張ってください❤️❤️

• Irishbaby

Irishbaby

ありがとうございます😍頑張ります!

• 7月17日