※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとん
家族・旦那

浮気が怖い旦那が浮気したらどうしよう…と考えてしまう毎日です。今現在…

浮気が怖い

旦那が浮気したらどうしよう…と考えてしまう毎日です。
今現在、してるかもしれないししていないかもしれません…。

夫婦って、いつかは飽きて他の誰かを好きになってしまうものですか?

今朝、旦那がトイレでエロサイトを見ているということが、iPadの履歴からわかりました…。

やっぱり、妻じゃなくて若い女の子がいいんでしょうか。
毎日育児で眉間に皺寄せてる、髪の毛ボサボサの私は全然女じゃないんでしょうか。

悔しいし、悲しいし。

私、男性にそういう「他の女性」を感じると全くHしたくなくなってしまいます…昔からです。

只々悲しい😢です。

①気持ちの切り替え方
②旦那とまたHしたくなるようにするための、気持ちの作り方

教えて下さい。

キスするのも今は嫌です。

コメント

hym

エロサイトを見ない方が
不健全だと思ってしまいますし
大丈夫かな?と心配になります(笑)

• かとん

かとん

皆さんにそれぞれ質問です。
    もし、私とした朝のトイレで見ていたとしたらどう思われますか?

• 7月19日
  • hym

hym

子供じゃないのでなんとも思わないです(笑)

• 7月20日
  • かとん

かとん

そうですよね💦
    私、凄くショックを受けてしまいまして、本当に情けないです。

• 7月21日
A

①一番楽なのは一人でするのと2人でするのは全くの別物と思った方がいいです。主人は毎日1人でして仲良しも週1-2でしますがもうそういうものって割り切ってます。2人でするとやっぱり疲れちゃうしでも、しなければしないで夢精したり色々大変みたいなので……!
たまに履歴見るとギャルとか大学生とかまぁ色んなジャンルで見てます!今日抜く時間あげたら私がもう終わったかな?と送ったらまだおかず探しをしてたみたいで……そんな感じですw一人でしてるなら浮気は疑わなくてもいいと思いますよ!本当にエッチと抜くのは別なので……(´・ω・`)風俗なんかに行かれるよりましです!論外ですけどね!AVは他の女と思わないでファンタジーって思うと楽です!毎日同じ人で抜いてたら複雑ですけどね!

②とりあえず自分も子供のことで忙しくても最低限の身だしなみはしてます……髪ボサの日もありますけど……後は母親として見られないようにしたりイライラをぶつけないようにしたり……①がクリアできれば正直またしたいって思うし私はそういう浮気とか風俗行かれたくないので=エッチしたいって言うのもあります(´・ω・`)
理解するのには時間がかかりましたけど最近はプラスに考えてます!やっぱり複雑なので履歴は見ないであげるのもひとつかなって思います!

• かとん

かとん

もし、私とした朝のトイレで見ていたとしたらどう思われますか?

• 7月19日
  • A

A

んー、あまりなんとも思わないです( *´꒳`* )
    抜き足りなかったのかなーくらいかなー。
    普通に聞いちゃいますwまだ抜き足りなかった?って

• 7月19日
  • かとん

かとん

強いですね。、。私にはそれが出来ず、強い気持ちがありませんでした。

ショックを受けてしまいました。
    本当にくるしいです。

• 7月19日
  • A

A

んー、でも浮気をしてないってことだからいい気はしますよ!えっとかとんさんがそういうの無理って伝えてますか?(´・ω・`)

• 7月19日
  • かとん

かとん

りりまるさんへの返事にも書いたのですが、昨晩私、冷静に伝えようと思ったのですが、ブチギレながら伝えました。

私としては今は旦那を好きと思えません。何故なら、次もした後に、どうせまたサイトを見るだろうと思うし、してる最中もそれがよぎるからです。

旦那は私のことを好きではないと思います。今は自信がありません。キレた私も大嫌いですを

• 7月19日
  • A

A

んー、かとんさんは旦那さんとどうしたいんですか?毎日sexなんて出来ないですよね?
    一人でするのと二人でするのは違うと伝えましたがそれにも理解できないなら私のみ得ないように都度履歴決してと伝えればいいと思います。(´・ω・`)

もう好きじゃなければレスになる可能性もありますよね?そしたら正直相手から離婚してって言われても無理とは言えなくなります……。正直そんな気持ちで子供がいる中で……って思うと我慢もしないとなのかなって思います

後は旦那さんにブチ切れて蹴っ飛ばしたと書いてありましたがそれもDVになってしまうんですよ…………。謝っても暴力は暴力です……
    後だんなさんはもしかとんさんの事嫌いならsexはしないです……。仕事が疲れてる中でもsexしようと思うのはあなたを愛してるからでは?それでもそうやって被害妄想を続けていくなら旦那さんも可哀想ですよ……。

正直性欲強いひとは毎日したいくらいです
    でも、エッチは疲れるから一人で処理することもあるんです……(´・ω・`)

育児とか妊婦とかの気持ちが分からないように
    なかなか男性の性に関しても理解は難しいかもしれないですね(´・ω・`)

• 7月19日
  • かとん

かとん

コメントありがとうございます。
    そうですね。
    私が悪かったと思います…。

今日、ちゃんと謝ろうと思います。
    もし、旦那さんが許してくれなかったら、これからのことを話し合って行こうと思います。

DVをしてしまったことは反省しています。これから私がまた彼に暴力を振るわないか自分でも分かりません。

本当に自分が嫌になります。

• 7月19日
  • A

A

浮気をして別れるっていうなら分かるのですが……風俗も行かないで一人で処理して離婚するってなると少しお子様は可愛そうですよね……。

旦那さんとなかよしはどれくらいでいつもどっちが誘ってるんですか?

• 7月19日
  • かとん

かとん

そうですね…離婚の話は私はここでは相談したつもりはないのですが、もしそうなるという最悪の可能性を考えてこれから生活したいと思います。

離婚になっても仕方ないです。私が悪かったと思います。

• 7月19日
  • A

A

あ、いや!離婚までは行かないですけど!
    ただ、一つ言うと結婚て他人同士の付き合いじゃないですか?だからお互いに我慢しないといけないところはあるだと思います!
    でも、起こって蹴飛ばした時旦那さんに誤って旦那さん怒らなかったんですかね?それならいいと思いますよ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

• 7月19日
  • かとん

かとん

たくさんのご回答ありがとうございました。これから私がどこまで変われるのか、主人のことをどこまで理解できるようになるのか分からないのですが、自分自身と向き合ってこれからのことを考えたいと思います。

たくさんのお返事をありがとうございました。

• 7月21日
  • A

A

あれから大丈夫でしたか?(´;ω;`)

• 7月21日
あーちむ

私もまだ
エロサイト見てるだけで
安心します( ˙-˙ )

• かとん

かとん

• 7月19日
  • あーちむ

あーちむ

何とも思いませんww

• 7月19日
  • かとん

かとん

そうなんですね〜💦
    私はすごく傷ついてしまいました。

• 7月19日
いちごオレ🍓

ほかの人のカラダを見てる、それで抜いてると思うとどうしても汚いような感覚になっちゃいますよね。。

でも女の人って子ども子ども!だから髪の毛ボサボサだろうが化粧しなくなろうが仕方ないです!
自分より子どもが1番!!なんですから。。
とりあえず旦那さんを大切に思うことかな…?
自分に少しでも余裕が出来たり育児にも少し余裕が出来るとまた気持ちも変わってくるのかな…私にもよくわかりませんが…回答になってなくてごめんなさい。。

• かとん

かとん

• 7月19日
maaaa

①男はそゆ生き物と考える
うちの旦那も見てます笑
かとんさんも見てみたらどうですか?笑
あたしも最初知った時はあーやっぱりと思いつつショックはありましたが、マンネリもあり興味もありちょっと勉強しよーってAV見ました笑
最初はえー(*_*)って思い、次第におー(°_°)って思い今は飽きました笑
でもAVというのに耐性がついたのか旦那が見てても何も思わなくなりました笑
②したいと思うまでしなくていいと思います。
頑張ってするものでもないので

• かとん

かとん

• 7月19日
ひな

エロサイト見てる=他とやってないととらえて私は安心しています。
エロサイト見なくなったら危険と思ってます笑(^◇^;)

• かとん

かとん

• 7月19日
らら

私もエロサイト見てるうちはいいと思います!そういうのが無い方が外で済ましてきてるのかな〜って勘ぐりますかね...(笑)見てる見てないなんてわかりませんが(笑)

• かとん

かとん

• 7月19日
  • らら

らら

確かに、なんなん?何か不満でも?!きも!と思ってしまいそうですね(>_<)
    でも私ならAVならどんな状況であっても別にいいですかね私は!です😊
    それか風俗などのサイトだったら疑心暗鬼になりますが...

• 7月19日
  • かとん

かとん

いまいち風俗とAVとの違いや線引きがわかりません。私の場合、結局よそ様で絞ることが耐えられなかったです。
    しかも私とした直後に…

自信をなくしました。

• 7月19日
  • らら

らら

んー、自分じゃない誰かと混じり合うって嫌じゃないですか?表現がよくないかもしれませんが。もし違う人とって思えばもう2度と性行為なんてしたくなくなります。
    やっぱり男と女は違いますしAVくらいは仕方ないんじゃないかなと思います。私がもし男性ならば興味本位やちょっとした気持ちでAV見てると思いますし、ただAVを見るということに大した意味はないと思います。

• 7月20日
kyh

男は誰でもエロサイトみますw私もみますwテクニックとか見る為ですけど💦
なんか浮気を感じる事があったのでしょうか?

• かとん

かとん

• 7月19日

エロサイトくらいいいじゃないですか〜〜╰(*´︶`*)╯♡

• かとん

かとん

• 7月19日

退会ユーザー

朝、仲良しされたんですか?

• 7月19日
  • かとん

かとん

きのうの夜、穏便に話そうと思ってpadを見せて切り出したのですが、「ぁー。それかーw。くっくっくっくっ」って笑いだしたので、その辺りからブチギレてしまいました。
    こんなキレ方、過去の一回もした事ないキレ方をした自分にもびっくりしてしまって。。。蹴っ飛ばした彼の膝はごめんなさいと、さすりましたが…。
    仲直りってわけではありません…。

やっぱり、私とした朝もエロサイト見てるって思い出すだけで、せっかく優しい気持ちになっても「大嫌い」という感情がまた湧いて来てしまいます。

伝え方としては最悪でした。
    幸い娘は隣の部屋で眠っていたので、やり取りは見られる事なく済みましたが、こんなに私が怒りを爆破させてしまうとは…

旦那もびっくりしたと思いますが、どうにでもなれって今は思っている自分がいます。

本当に何も食べたくないくらい辛いです。

• 7月19日

退会ユーザー

性生活がありながらもエロサイトを見るのは嫌ですね💦
    臨月や子育てに追われ、仲良しが減ったならまだしも💦
    ”エロサイトを見るのはやめて”とお伝えしてみてはいかがですか?
    それでも辞めてくれなければ”別居を考えています。”など、警告してみるとか??

• 7月19日
  • かとん

かとん

そうですね。
    確かに回数は妊娠する前と比べ減りました。今はそんなことされて、さらにしたくなくなりました。

これから、旦那をどのように見たらいいのか分かりません。

• 7月19日

退会ユーザー

ちなみに AVや風俗は男性からしたら”抜きのおかず”なので 浮気とはまた別物だと考えて良いかと思います╰(*´︶`*)╯♡
    外にセフレや愛人を作られるより家のトイレで大人しく自己処理しているなんて、、私からしたら、すごく健全で安心します!

• 7月19日
  • かとん

かとん

りりまるさんの最後のコメントを読んで、私も少し考えが変わってきました。そして
    キレてしまったこと、でも、とても悲しい気持ちになったことをどのように改めて伝えるべきか、今、分かりません。

許したら、彼はまた、私が傷つくことがあっても謝ったら許してくれるって思わないでしょうか。

とはいえ、このまま彼を全否定し続けて暮らすわけにもいかないので、どこかで、私が歩み寄る必要があるのだと思うのですが。
    どうやったらもっと大切にしてもらえるのでしょうか。

私に非があるのかな。。わからないです。。。

• 7月19日