※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どなちゃん
お出かけ

来月の中旬か終わりに海遊館へ、日帰りで行こうと予定してます。(三重県…

来月の中旬か終わりに海遊館へ、日帰りで行こうと予定してます。(三重県からです。)
そこで、教えて頂きたいのですが、海遊館の中でご飯を食べようとおもうのですが、離乳食ってありますか?(その頃、下の子が8ヶ月ぐらいです。)
後、ベビーカーは、総合案内所に預けた方がいいと書いてあったんですが、やっぱり抱っこ紐でまわる方がいいですか?(最近、抱っこ紐を嫌がるので、少し困ります)
海遊館の周りでオススメがありたしたら、是非教えてください。
ちなみに、子供は、小学生(低学年)と、今6ヶ月の子です。
沢山、質問をして申し訳ないですが、よろしくお願いします。

コメント

ちびじんべえ

半月前に行きました。

海遊館の中は階段があり、ベビーカーだと遠回りしないといけないので抱っこ紐の方がよいと思います。
ベビーカーも見かけましたけどね。

海遊館の横に天保山マーケットプレイスというのがあり、フードコートやレストランがいくつかありますが、離乳食は見かけませんでした。
ウチはフードコートを利用し、下の子用にBF持参しました。
そこにレゴランドがあるので、上のお子さんなら遊べますかね。

ウチは2人とも小さいので観覧車と海遊館入場のセット券を買い、のんびり景色を眺めました。

でも行ったのが週末だったのでチケット購入に小一時間かかりました。
コンビニで前売り券が買えるのでしたら、用意した方がいいかもしれません。

• どなちゃん

どなちゃん

ありがとうございます。
    抱っこ紐で行こうと思います✨
    天保山マーケットプレイス、行ってみたいです😆
    今回は、海遊館、天保山マーケットプレイス、遊覧船にしよぉかなぁと🎶
    上の子が、船に乗り気マンマンで😅

チケット売り場が、混むのを教えて頂いたので、コンビニで購入していきます。
    いろいろ、教えて頂いて助かりました🙇

• 7月17日