※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆sa
ファッション・コスメ

ここで合っているかわかりませんが、質問です。私は、バストがAカップに…

ここで合っているかわかりませんが、質問です。
私は、バストがAカップにも満たない程で、一番小さいブラでもガバガバです。
どんな服を着ても、貧乳の為さまになりません!
バストアップしたいのですが、サプリ、育乳ブラ色々あり、どれがいいのか悩んでいます💦
今までも自分で努力はしてきたつもりです。食べ物やマッサージやサプリ、ナイトブラなど試せる事はしましたがどれも効果がなく、もう豊胸しかないのかな…と悩んでいます。でも、やっぱり金銭的に豊胸は無理があるので、皆さんに効果のあるものを教えていただきたいです!
バストアップして、服をかっこよく着たいです!
どんな事、物がバストアップに効果がありますか?

コメント

yu☆

どのような洋服を着こなしたいのかわかりませんが、小胸さんの方が色んな服着こなせると思います\( ˆoˆ )/

とはいえ、わたしも小胸なのでいろいろバストアップによいとされるもの試してきましたが特に効果は得られず、、、笑

某百貨店の下着売り場できちんとサイズをはかってもらい、正しいサイズの下着を着用したら、着用してるときはそれなりになりました!笑

なにより今までつけてたサイズが間違っていたことに驚きましたよ。

今も地道に大胸筋を鍛えるエクササイズは頑張っています😭

あと耳にしたことあるのは1度太ってから胸を落とさずに体を絞るとかですかね?!

• ☆sa

☆sa

ありがとうございます!
    服は全てにおいて…小学生みたいにしかならないです(;_;)
    少しでも胸があれば…
    下着屋さんでちゃんと計ってもらいましたが…正直…合うサイズの商品がないと言われました(T_T)数ヶ所です💦

• 7月17日

太ることが1番手っ取り早いのでは?
でも私もど貧乳ですが、太っても、妊娠しても、出産してもほとんど変わらずだったので諦めました。貧乳のが服着た時に細く見えてよくないですか?胸が大きいとがっちり体型に見える気がします。旦那も私が貧乳なことを諦めてるし、もういまさら…と私は思ってしまいます(ノД`)

• ☆sa

☆sa

ありがとうございます!ここまできてさすがに貧乳でもいい!と思っていたのですが…家でも会社でも友達にもいじられすぎて、貧乳に嫌気がさしてしまいました!
    太った事もありますが、太っても胸だけが変化なくてダメでした。

• 7月17日

カーヴィーダンスのバストアップ体操が良かったですよ(^^)
小胸の芸能人も胸ができた!と体験談も載ってました♪
千円で買えますし、お試ししてみては(^^)

• ☆sa

☆sa

ありがとうございます!
    初耳です!検索してみます!

• 7月17日
りりん。

わたしはfなので
服が似合わないのでいやですが

小さい頃、a→dになりました
その頃、豆腐ばかり食べていたことと、のーぶらで寝ていました
後、いきなり胸が成長したのですごく痛かったことを覚えています

豆腐や大豆製品をとったことによる影響か、すぐfにまでなりました
運動や、巨乳にする努力したわけではないので
食べるものの影響が大きかったように思います

• ☆sa

☆sa

ありがとうございます!
    おっぱいにいい食べ物は色々試してみましたが、私には効果ありませんでした(;_;)
    下着も子供用のスポブラしてもガバガバなのでかなり悩んでいます💦

• 7月17日
ラーメン丸

私もど貧乳でいろいろ試しましたが無理でした!
エステの人には体に肉がつかない人、痩せてる人は胸は大きくならないと言われて、確かに胸につく贅肉がどこにもないなと諦めました。。。
今は胸は小さいけど、スレンダー美女になり綺麗な鎖骨を見せて魅力的な女性になろうと思ってます!笑
グラビアとか見ると本当羨ましいですけどね(´ー`)

• ☆sa

☆sa

ありがとうございます!
    胸はもう諦めるしかないんですかね…。
    周りに私ぐらいの貧乳がいないので、悩みます💦

• 7月17日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

おそらく私も同じぐらいですよ!!出産前でバストアップしてるはずなのに、妊娠前のAカップブラがまだ普通に入りますもん!笑

• 7月17日
  • ☆sa

☆sa

私、妊娠中も大きくならなかったですし、授乳中も少しだけでした!笑
    あれ?授乳中は巨乳になるはずでは…?って感じでした(笑)
    目標はCカップ!やっぱり豊胸しかないのかな!?

• 7月18日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

確かに元々大きい人に比べたらサイズアップはそこまでではないのかもですね(>_<)
    豊胸するのはなかなか勇気いりますよね!やるなら脂肪注入ですけど、金額もお高いですもんね(´ー`)

• 7月18日
  • ☆sa

☆sa

豊胸は勇気入りますよね💦でも、そんな時間もお金もない…のが現実です(;_;)サプリとかどうなのかな?と気になってます!

• 7月19日
  • ラーメン丸

ラーメン丸

サプリ飲んでましたけど全然でしたよ!笑 それにあれは飲み続けないといけないみたいですし!

• 7月19日
  • ☆sa

☆sa

そうなんですね!?
    ゼリーとかもあるみたいで気になりますが、それも飲み続けないと効果なさそうですね…

• 7月20日