※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
その他の疑問

結婚して一年半になりますが、結婚指輪まだです😅今日ようやく旦那さんと…

結婚して一年半になりますが、結婚指輪まだです😅
今日ようやく旦那さんと一緒にROCCAがたまたまあったので少し立ち寄ってみました。種類も値段帯もさまざまでなかなか良かったです✨
皆さんの中でROCCAで購入した方いらっしゃいますか?
アフターケアとかどうですか?
また、他にオススメのお店ありますか?
今度はもっと有名どころもみてみたいなあと思うので色々情報ください!

コメント

京都のROCCAで購入しました(^^)
夫婦共に気に入ってますよ〜♡

まだ購入して2年足らずなのでアフターケアは何ともですが^^;
でもちゃんと説明があったので、今後その無料サービスを活用したいなと考えてます♪

ちなみに1番やり手の営業マンおすすめの指輪を購入したんですが、迷ってる人に勧めまくってる商品らしく(笑)
友達繋がりで初めて会った夫婦と、指輪がダダ被りでした(笑)

• ももたろう

ももたろう

サイズ変更や傷直しなんかもしてくれるみたいですね
    だだ被りとは、
    そんなこともあるんですね(笑)
    私たちの対応して下さった方もとても気さくでいい方で、色々探してくださいました

• 7月17日
yyy08

婚約指輪、結婚指輪共にROCCAで購入しました!

3年前になりますが、某結婚情報誌で、オーダーが出来るお店を探していて、店舗に見に行った時に気に入ったデザインの指輪を発見したので、セミオーダーで注文し、購入しました!

アフターケアはとてもいいと思います!サイズ直し、新品仕上げはずっと無料でしてくれますし、お店に行けば指輪を磨いてくれます。

今も行なっているのか分かりませんが、私が購入した時には、結婚指輪を購入すると、ベビーリングがプレゼントされるという特典がありましたよ〜

私の周りはROCCAを知っている人がいないので、是非是非オススメしたいです!!

• ももたろう

ももたろう

息子がすでに生まれてしまっていますが、今からでも息子のベビーリング下さるそうです
    知ってる人は知っているROCCAやっぱりいいですよねえ🤔✨

• 7月17日
  • yyy08

yyy08

息子さんのベビーリングも作ることが出来るのですね😊よかった!やっぱりROCCAのサービスはいいですね✨

素敵なリングになりますように〜💍✨

• 7月17日