※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おちぇけ
妊娠・出産

伊勢赤十字病院での出産経験者いますか?病院が変わる可能性あり、先生の希望を悩んでいます。女性先生がいる印象で決めかねています。経験者の意見を聞きたいです。

初めて投稿します!
質問です!三重県伊勢伊勢赤十字病院で、出産された方おられますか??病院を個人から総合へ変わる可能性が出てきて、個人の先生から希望を聞かれ、悩んでいる所です。
ホームページを見ていると、女の先生がいたり、力を入れているように見受けられたので、決めようかなぁと思っているのですが、実際行かれた方の意見も聞きたくて(((*>д<*)))
よろしくお願いします( `・∀・)ノ

コメント

25

私ではないのですが、友人が昨年8月に出産してお見舞いに行きました(*´▽`*)

お産についてや医師については詳しく聞いていないのですが、授乳時に助産師の方がとても丁寧についてくれて良かったそうです!
ただ助産師さんによって考え方や指導が統一されてないようで、いろんなアドバイスをもらったと言っていました( ´ω` )
でもどの助産師さんも丁寧で感じが良かったそうです!

家族しか病棟に入れず、友人などのお見舞いはロビーまででした(>_<)
確か旦那さんと両親だけで、叔父叔母に当たる兄弟は入れないって言ってたような💦
うろ覚えですみません💦
赤ちゃんは病棟入り口のガラスドア越しに一瞬会わせてもらいました。
感染予防の観点からはとても良いと思いますが、入院中にみんなに抱っこしてもらうことは出来ないです(>_<)
逆に友人は、お見舞いが来れないなら個室じゃなくて大部屋でいいや、どうせ授乳とかで部屋にいる時間も少ないし〜と大部屋に入っていて、それで良かったと言って、差額ベッド代はかけなかったそうです

実際に入院した体験談じゃなくてすみません(>_<)
少しでもご参考になれば幸いです(*´ー`*)

• おちぇけ

おちぇけ

ありがとうございます(o'∀'o)
    助産師さん丁寧だとありがたいですよね!
    お見舞い等のルールがちょっと厳しそうですね。゚(。pдq。)゚。
    とても参考になりました!
    ありがとうございました(*´ー`*)

• 7月17日