※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

スタジオアリスでの撮影を検討中です。セット販売やデータ購入についてアドバイスをお願いします。

あした100日のお祝いでスタジオアリスで写真を撮ってきます(*^^*)

サイトを見ると普通の印刷からセット販売までいろいろあるようで、何を買おうか迷います〜
データも欲しいけどセットにしなきゃもらえないんですね( ̄▽ ̄;)

スタジオアリスで撮影された方!何を購入しましたかー?他にも何かアドバイスとかオススメあればお願いします!

コメント

みかん旨い♡

上の方がおっしゃっている通り、増えデジアルバムを最初は購入しました(^^)
私の場合は機嫌の都合上着れてもいいとこ3、4着なので、衣装1着につき1枚を自宅用のアルバムに入れ、安くしたいのであれば、フォト缶マグネットが1番安かったと思うので、それにして、1年後データCD-Rを525円で買い自分でプリントアウトします😊
何かしらに残した写真はデータCD-Rに残るので、両祖父母の家へ額で渡す写真を違う写真選んで沢山残すようにします😝
後、メルカリで撮影料が無料になる番号を出品されてる方がいるので、それも使わせてもらって、3240円を浮かせます🙌