※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるたん55
お金・保険

妊娠中でお小遣い稼ぎに悩んでいます。副業のメリットとデメリットを知りたいです。

こんにちは。
質問ですが、チャットレディなどお小遣い稼ぎしてる方はいらっしゃいますか?
妊娠初期に切迫流産で仕事を辞め、今も切迫早産でずっと家にいます。
薬や点滴、出産準備等で
旦那や家族に金銭面で頼り過ぎていて、とてもネガティブになります。
もしよろしければ、副業されてる方はメリット、デメリットなども教えていただけたら嬉しいです。

コメント

ハナナ☆ミ

以前やってました。

・見知らぬ男性のいちもつをモザイクなしで見られる人

・見知らぬ男性に性的対象にされる覚悟をもてる人

・理不尽な暴言にもキレずに対応出来る人

・チャット中の映像(画像)をネットの掲示板にアップされても大丈夫な人

……なら、やっていけると思います(笑)

ノンアダルトのサイトでしたが、お客様はほぼアダルト目当てでした。
中には普通に会話目当ての人も勿論いますが、半数以上は会いたがったり、裸を見せてきたり、チャットレディを脱がせることに生き甲斐を感じてたり…
男ってこんなクズなの?と思います。

もし、「在宅で楽に稼げる」と思われてるなら、おすすめしません💦

夜の店で勤務していた私(ある程度耐性はあったつもり)でも、かなり滅入りました。
変態とか変質者っぽい人の相手もしますから。

メリットは、仕度で好きな時間に仕事が出来ること。
売れっ子になったら、時給換算すると3,000円くらいになったりします。
ただ稼いでる方は、人より容姿が良く、会話のセンスもあり、少々のアダルト要求にも対応出来る人ですかね……

• まるたん55

まるたん55

↑はるるはさんへ

• 7月17日
まるたん55

細かく書いていただいて、ありがとうございます
やっぱり、ノンアダルトでもそういった男性の方もいるんですね…

手軽に稼げる仕事なんてないですよね。本当に為になりました!
ありがとうございます。
チャットレディをして旦那に嫌われたくないのでやらない事にします(>_<)
ありがとうございました。

ゆうり。

私もお金のことで旦那に頼りっきりで、少しでも稼ぎたいと思って色々やってます!

チャットレディはちょっと嫌だったのでメールレディやってます\(•̀ω•́)/
メールだけだとノンアダルトで普通にやりとりできる人もいますよ♪
まめな性格の方なら結構な稼ぎになるかも…

私はズボラなのでメールレディの他に、ランサーズというサイトに登録して色々お仕事やってます٩('ω')
主婦でも簡単にできるものもあるので、一回調べてみてください♪

• まるたん55

まるたん55

ありがとうございます!
    頼りっきりって自分が嫌になってしまいますよね。
    仕方ないよ。って言われても、旦那のお小遣いも少ないし、申し訳ないです(´・ω・`)
    メールレディですか。
    ピンと来ないので調べてみます!ありがとうございます♡
    ランサーズですね!
    色々教えてくださり助かります!ありがとうございます!

• 7月17日
  • ゆうり。

ゆうり。

気持ちすごく分かります(;_;)
    せめて自分のお小遣いだけでも稼げるように!
    お互い頑張りましょうね♡♡

• 7月17日
  • まるたん55

まるたん55

ありがとうございます!
    早速調べてみます♡
    元気出ました^_^
    頑張りましょうね!

• 7月17日