※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもの英語力が乏しくてインターに行っているor行かれた方いますか?娘…

子どもの英語力が乏しくてインターに行っているor行かれた方いますか?

娘が春からインターに通っています。

受験の時も、受験塾でも、英語力に問題はないと言われていましたし、私も娘もそう思っていました。

ただ、実際に入学してみると、明らかに英語力が乏しく、授業についていけていません。

やはり、両親共に日本人で、夫は一切英語が話せません。私も日常会話までです。
娘も同じで日常会話までです。

やはり、ご両親どちらかがネイティブの子どもたちとは圧倒的な差を感じています。

実際に同じように感じている方いますか?
そのままインターで頑張っていますか?それとも転校しましたか?

先生からは「〇〇(娘)は大丈夫!絶対追いついてくる!」と言われましたが、、
不安です😭

コメント