はじめてのママリ🔰
2才5ヶ月男児です。
39.8℃の高熱出ました。
熱が高い状態で腕にポツっとしたできもの出てきて、翌日には広範囲(腕と足)に広がったので手足口病だと思いました。
今日病院行ってやはりそうでしたのでお薬をもらいましたよ。
超絶機嫌が悪くてイライラしています😭
キツイのはわかるんですが、特に何に対して子供も機嫌が悪いのかなって思っちゃいます。
頭が痛いのか、ブツブツが痒いのか痛いのか、癇癪と怒りが一緒になって叫んでるので、どうにも手がつけられません。
脳が異常を起こしてるのかと思ってしまう程です。。。
はじめてのママリ🔰
すみません、回答になっていませんでした🙏
ついつい我が子に対してのイライラで、自分の事ばっかり書いてしまい、すみません🙏
素人が勝手に判断するのはよくないので受診された方がいいと思いますが、手足口病も熱出る子も多いみたいですね!
熱が下がってのタイミングなら突発性発疹もありそうですね💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
結局、手足口病でした。
感染しないか...それも心配ですよね- 7月20日
はじめてのママリ🔰
うちはみんな高熱でて、手足口病でした…
-
はじめてのママリ🔰
それはでませんでした!!!!
- 7月20日
-
はじめてのママリ🔰
そうでしたか...
鼻水(透明)出てましたか??- 7月20日
コメント