※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい♥︎
妊娠・出産

30週の妊婦で、切迫早産で入院が決まりました。2ヶ月間の入院生活に備えるための準備や過ごし方についてアドバイスをお願いします。

30週初マタです。
切迫早産で明日から入院が決まりました💦
多分出産まで退院できないみたいです。

2ヶ月くらいあるので、入院の準備で用意しておけばよかったなぁと思ったものなどあれば是非教えてください(>_<)

また、何して過ごされてたなどもあれば教えてください(^^)

コメント

切迫だと、入院暇ですよ、、
なので暇にならないグッズ
雑誌やげーむ、漫画や小説など
とにかく暇防止のものを準備するのをお勧めします…>_<…

充電器や化粧品(眉ペンだけでも)などは忘れないように(*^_^*)💕
わたし退院のとき化粧道具忘れていて眉すら書けなく下に行くのが恥ずかしかったです(°_°)笑

• まい♥︎

まい♥︎

ありがとうございます!

やっぱり暇ですよね(>_<)
    一旦帰宅とかも許されないんですかね💦
    以外と化粧品頭から抜けていたので眉ペン忘れないようにしたいと思います♡

• 7月17日
はな

私も二ヶ月近く入院して、本当に暇でした!!笑歩行はトイレのみでずっと横になってたので、枕持参しましたよ!!病院の合わなくて꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱!
入院中は携帯、テレビ、漫画、小説読んであとは寝たました꒰꒪꒫꒪⌯꒱
思った以上に苦痛でしたよー!笑
でも赤ちゃんのためだし頑張ってくださいね♩

• まい♥︎

まい♥︎

ありがとうございます!

枕確かに大事ですね!!

• 7月17日
かなぶんk

私も28週から2ヶ月入院しました。小説50冊は読みました笑
暇で暇で。
DVDプレイヤーあるといいですね。DVDみれるし、イヤホンと☆

• まい♥︎

まい♥︎

ありがとうございます(*^^*)

50冊すごいですね!!
    確かに時間はありそうなのでこの機会に色々みてみたいと思います♡

• 7月17日
ガーベライオン

私は30週から1ヶ月入院しました。ノートパソコン持ち込んでDVDを観まくりました☆あと、携帯ゲームと漫画!編み物も持ち込んだけど、座った姿勢はお腹が張るので寝ころんでする…となると、あまり進まず^_^;

あと、抱き枕が重宝しました☆