※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
産婦人科・小児科

海老名総合病院とメディカルパーク湘南で無痛分娩を迷っている方がいます。費用や混雑具合が知りたいです。海老名は個室で予約制、メディカルパーク湘南は混雑しているが無痛分娩可能。早めに決めたいと焦っています。

海老名総合病院かメディカルパーク湘南で迷ってます。
無痛分娩が希望でどちらかの病院で出産希望してますが
どちらにするか悩んでます。
どちらかで出産した方居ましたら費用や混み具合なと教えて頂けると助かります( ; ; )
海老名総合病院は無痛分娩予約制のようでキャンセル待ちと
ネットで見ました。ただ個室なのでいいのかな〜っと。
メディカルパーク湘南は混んでるようなので診療に3時間程待つと聞きました。個室だと別途料金がかかるのと、深夜や休日だとプラス料金がかかるようです。ただ、メディカルパーク湘南なら確実に無痛分娩出来るのでしょうか?今通っている病院だと出産出来ないので早めに決めなければいけないようで焦ってます( ; ; )

コメント

ちゅん

メディカルパーク湘南で長男を産みました‼︎メディカルパークで無痛80万くらいかかりました( ´ ` )
先生は良い人ですが、助産師は良い人居ますが皆んな裏では悪口だらけで私は気にくわない事だらけだったの早く退院しました笑笑
只今第二子を妊娠していますが戸塚のあおのウィメンズで無痛予定です
ちなみにメディカルパーク湘南で無痛効かなかったです

• りんご

りんご

回答ありがとうございます!
    無痛効かなかったのに80万円ですか( ; ; )それに悪口なんて耐えれないです(笑)

• 7月17日
  • ちゅん

ちゅん

先生は人によって良い人って感じです.。o(♡︎)

• 7月17日
はじめてのママリ🔰

愛児レディースクリニック 無痛分娩