

退会ユーザー
うちもAEONネットスーパーですが、大丈夫ですか?(><)💦💦

なっ
コメありがとうございます_(:3」∠)_
産後入院中で毎日ドタバタで気づくのが遅れました(꒪⌓꒪)申し訳ないです。。
いや、完全に私が悪いんですが、当日まだ38w2dでいつ陣痛くるかわからないし食料品とか切れそうだったので食料2日分と生活雑貨買い足したんです。
(因みに上二人産んだ時は予定日2日前後でした。)
注文して受取り時間帯に丁度陣痛始まって、そこから5時間で出産になったんですが
陣痛真っ只中にヤマトから連絡きて、ネットスーパーの受取りのことでして
必死だったので、「どんな処理になるのかわかりませんが、今私陣痛中で産まれそうで(半泣き)受け取れる身内が一人も居ないので
一旦イオンに返却されるのか、買い取りになるのかわかりませんがなんでも出来る対応で良いのでお願いします」といってわかりましたと言われ切りまして
翌日ものすっごく不機嫌そうなおばさんから電話がかかってきて配送元のイオンの方らしく
「今回は注文キャンセルで対応させて頂きまして、配送業者様から商品の返却される事になりました。受取りできない場合早くキャンセル頂けていれば食品は破棄になりませんでしたので、お客様負担になることもありますから、次回からこの様な事が無いようにお願いします。初めてこの様な対応させられました!!」
と言われたので
「大変ご迷惑おかけしました。申し訳ございませんでした。
キャンセルで対応して頂けたのですね。ありがとうございます。
昨晩受取り時間帯に陣痛始まってしまいそのまま出産で、陣痛中に配送業者さんから連絡頂いたので
既に出荷されていて注文キャンセル出来るタイミングではなかったのでどんな対応になっても良いのでお願いしますとお伝えしたのですが、出産はもう早々ないのでこの様な事は二度としません。申し訳ございませんでした。」と言い訳しつつ謝罪しまして←
そしたら
「はい、とにかく受け取れないなら連絡下さったら良かった事なので。二度とやめてくださいね」
「、、、はい、申し訳ございませんでした。失礼致します。」
と話終わり
物凄く怒った低い声で話しされるし、直で買い物も行ったりしてた店舗の方だったので凄く嫌な気分になりまして(´×ω×`)w
なんかもやもや収まらず
でも私が出産したタイミングはこちらの非でしかないのでひたすら謝るしか出来ず(꒪⌓꒪)
つい呟きましたorz

退会ユーザー
おはようございます😌✨大変だったんですね😭
ご無事で出産されて良かったです(*^-^*)✨✨
AEONは対応悪すぎますね❗❗
なっさん、頑張って下さいね😊🎶
(*^-^*)✨
コメント