※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぃ♡
家族・旦那

昨日の夜から旦那のたまが痛いらしく…触ったりしなければさほどいたくな…

下品な話になってしまうので苦手な人はすみません(✘д✘๑;) ³₃

昨日の夜から旦那のたまが痛いらしく…触ったりしなければさほどいたくないらしいんですが…旦那さんがそういう事あった方いますか?

病院いくとしたらなに科にいけばいいのでしょうか?

旦那とは一ヶ月くらいえっちはしてません。旦那も一人でしたりしてないそうです。
たまだけでさお?のほうはなんともないといってます(..)
普通にあさだち?はするみたいです。。

コメント

みーまま

そういえばうちの旦那もありました!(笑)
病院行けば〜?って言ったんですが何日かしたら治ったみたいですww

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    そうなんですね(..)
    なかなか病院いく時間なく…なおってくれるといいです(..)

    • 7月16日
ワンワン

旦那ではなく元彼になるんですが…玉が痛いと言って泌尿器科行ったらクラミジアだった事あります┐(´ー`)┌笑
他にも睾丸炎など炎症が起きている可能性があるので早めに病院行ったほうが良いですよ!
大事な箇所でもありますしね(`・ω・´)笑

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    ですよね…ありがとうございました(..)

    • 7月16日
ままり

病院行くとしたら泌尿器科かなぁ( ¨̮ )

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    ありがとうございました(..)

    • 7月16日
三児のママ

うちの旦那は、
急所の片方を仕事でケガをして
手術しました。
内出血してて、
血を出さなきゃないとかで。

確かに、朝は立って立ってみたいですが、
さすがに皮が引っ張られるので、
朝立ちもかなり痛かったみたいです。

旦那さん、ぶったりしたのではないですか?
結構大事なところなので、
みてもらったほうがよいかと。

うちはそのとき、泌尿器科へいきました。

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    とくになにもしてなくて…いきなりなんだろうと…
    病院いかせます(笑)

    • 7月16日
さー

うちの旦那もずっと痛いと言っていたのに仕事でなかなか行けずとうとう我慢出来ず泌尿科にかかり前立腺炎と診断され高熱も出ました😅
旦那さんは座り仕事や車を運転する仕事ですか?座る事が多いと血行が悪くなり痛くなる人がいるそうです💡
あとストレスも関係あると言われていました!

何も無いといいのですが…痛みが治まらなかったり増した場合は早めに受診することをオススメします💡

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    そうなんですね(..)
    立ち仕事ですが…心配です(..)

    はやめにいかせます(✘д✘๑;) ³₃家

    • 7月16日
さきの

泌尿器科です。小さい傷とかないですか?

  • ゆぃ♡

    ゆぃ♡

    傷口とかはないです(..)

    • 7月16日