※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

朝の7時半に家を出る予定のおでかけを計画していたのにその前日に旦那が…

朝の7時半に家を出る予定のおでかけを計画していたのにその前日に旦那が夜勤(夜中1時〜3時くらいに帰ってきて寝る)をいれたので、ムカついて計画なしにしちゃいました😓
ひどくないですか?

かなり前から、予定していて、しかも私の誕生日だから私の提案で楽しみにしていたのに。

夜勤のあとグロッキーな旦那といっしょに出かけたくないです。
こっちが気を使い楽しめる気がしないです。

旦那は別に行けないなんて言ってないじゃん!といいますが、
当日楽しめるかどうか考えずに私の計画した日の前日にわざわざ仕事入れるなんてってムカついちゃいました。

いっても行かなくてもいい仕事なので、仕事だから仕方ないとも思えません。今から仕事キャンセルはできないそうです。

コメント