※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり🐰
妊娠・出産

重症妊娠悪阻で入院中です。1ヶ月以上経ちました。現在妊娠15wになりま…

重症妊娠悪阻で入院中です。1ヶ月以上経ちました。現在妊娠15wになります。
疑問なんですが、産婦人科は入院中に採血検査をして電解質等診てくれてましたか?
私は6月に産婦人科に入院していたのですが、一度も診てもらっておらず、7月に他院に入院になり色々調べ、電解質異常となり点滴の内容変更をしてもらいました。
普通の産婦人科はしないんだろうと思ったのですが、入院した事ある方教えて欲しいです!

コメント

もちもち

先月に妊娠悪阻で入院しました!
3日目くらいに看護師さんから「○日と○日に採血の予定あります!」と言われていました!

私の場合ありがたいことにその予定よりも前に退院となったので結局やらずに終わりましたが💦