※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
月
その他の疑問

ひえええええ干してた洗濯物のTシャツを床に置いた瞬間、バサバサバサバ…

ひえええええ
干してた洗濯物のTシャツを床に置いた瞬間、バサバサバサバサバサって中で暴れる音!!!
落ち着いたから、Tシャツごと外に投げようかと思ったけど、Tシャツ触りかけただけで、またバサバサ音するし無理やーーー😱😱😱

と、仕事行った旦那にLINEしてる間に、ふとTシャツ見たら、、上に、、いるーーーー
セミーーーー😱😱😱セミとか絶対捕まえれないし、、飛び回られたら怖いしーーーーこの場から動けません。。。珍しく息子もまだ起きてないけど、、、どうしたものか。
こわいこわいこわい

コメント

yhym

一旦大きなゴミ袋で包んで外に持っていきましょう٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

Satsuki

私は上に何か被せて、そのまま外でバサバサして逃がします。。。

yua

わー!😭
セミとか無理すぎる😭⚡️
袋に包んで外へ!ですね😭

本当この季節嫌ですよね😭

私も昨日洗濯物に蜂がついてて汗だくで格闘しました😭

😊

わー、もう泣けるレベルですねそれ、、、

ゆー

蝉もう出てきてるんですね💦
夏だー☀

頑張って外に出します(・ω・)ノ
蝉が出てこれないようにTシャツ丸めて、ベランダの柵の外で逃がしましょ!笑

• 月

回答ありがとうございました。
    最初はTシャツごと、外にぶん投げようと思ってたんですけど、もうTシャツを触った瞬間羽根を動かすバサバサ音がして、、もうその音だけで無理で断念しました。。
    上に出てきた状態をTシャツで丸めるのは私にはレベル高すぎます笑笑
    でもなんとか外に出せたのでやっと肩の力抜けました。笑

• 7月16日
月

まとめてですみません!
洗濯カゴを上から被せる!!→カゴごと引きずって裏口にTシャツを落とす!!
まで頑張って1回もセミ飛ばず、Tシャツが落下しても飛ばなかったので、もうTシャツは勝手口に落ちたまま放置ですが、、頑張りました。。
ちょっと洗濯物取り込むのが怖くなりました。。。
蜂やゴキブリよりは全然マシかと思うんですがそれでも気持ち悪すぎて怖すぎて心臓バクバクで冷や汗でした😅
息子が大きくなったら、私が避難してる間に外に逃がしてくれるかなぁ~😢
何もせず全てを放置して実家に行こうかという考えも頭をよぎっていたんですが、皆さん背中を押していただき、ありがとうございました💓

(゜ロ゜; 今、勝手口からセミの鳴き声が!!!((( ;゚Д゚)))

おいも

私も無理です!!!
夏は虫が多いので大嫌いです🐜🐞🐛
昨日庭の小さな蜘蛛を退治してたら大きな足長蜂が飛んできて逃げ回りました💦
その洗濯物は旦那さん帰るまで放置しましょ!!笑
私も前に、取り込んでたらなんか中に居てバタバタしてたので怖くてTシャツ放り投げて逃げました(笑)
旦那が帰ってから自分で畳んでたみたいで、あとからその話すると「まじか!」とびびってました(笑)
その虫さんはどこに消えたのやら、、

• 月

回答ありがとうございます🙏💓
    本当に無理です。噛んだり刺したりしないってわかってるし、なんで怖いのかわからないですけど、怖いですよね😱😱😱でも、セミはおしっこするし、放置してどっかに隠れられても怖いのでなんとかTシャツごと外に出すことに成功しました。笑
    旦那が帰ってきたら拾ってもらいます😥

• 7月16日